※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
子育て・グッズ

3ヶ月で60枚の布おむつカバーを使っていて、赤くなっている。布おむつを使っている方、同じ経験ありますか?3ヶ月頃のサイズは何枚使っていましたか?サイズが合わないのでしょうか?


今3ヶ月で布おむつのカバーが60なのですが
足の付け根が赤くなってしまってます。

かぶれっぽくなく擦れてる感じなのですが
布おむつ使ってらっしゃる方、経験ありますか??

3ヶ月頃のおむつカバーのサイズはいくつを
使っていましたか??

これはサイズアウトなのでしょうかー!?

コメント

mei

それぐらいは60使ってたような…キツくしすぎとかないですか?
うちはオムツライナー→輪オムツor成形オムツ→おむつカバーで使ってたのでちょっと違うかもですが。

  • yuuuuu

    yuuuuu


    きつくはしていないのですが、、
    止めるマジックテープが、ギリになっているのでもう小さいのかなーと😅

    私もおむつカバーの上にガーゼオムツ、ソフライナーですので、変わりないとは思うのですが、うちの子デカイんですかね〜💦

    • 2月11日