※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

はぁ…悔しい…笑 ほぼこっちから誘ったことがなく初めて誘ってみたら断ら…

はぁ…悔しい…笑 ほぼこっちから誘ったことがなく初めて誘ってみたら断られた…笑 どういう風に誘おう、断られたらどうしようと心臓もばくばくしていて…というかずーっと布団で待ってたのにリビングでずーっとゲームやってて逆に待ちくたびれてイライラしてきたときにやっと布団来た…と思ったら布団の中でもゲームやって眠くなったら寝た。笑 疲れてるから明日にしようとか言われたけど絶対断ってやる笑 恥はかくわ寝ないでずっと待ってた時間ほんとなんだったの笑 変なドキドキ感とか時間返して欲しい笑

コメント

にゃんちゅー

昨日、おんなじ感じでした!
妊活してて、タイミングばっちりで、前日から言ってるのに、晩御飯ニンニク食べて帰ってきて、私が子供寝かしつけてたら、旦那は先に寝てました😂

仕方なく寝てたら2時ごろ起こされて、今日やる日でしょ?って、、、ニンニク臭くてやる気しなかったです😓

• 、

コメントありがとうございます!
    タイミングがいい時にニンニク料理食べてくるってキツイですね😭ただでさえ臭いなんて何日か口に残りますし…😭
    旦那さんいろいろと気にしてくれればいいんですけどね…(T_T)

• 2月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

子供の寝かしつけも、旦那がニンニク臭すぎて、子供ずっと泣いててなかなか寝ず😅
    ゲームしてる男の人多いですよね😓
    うちの旦那も、たまの休みに1日中、ゲームのレベル上げ頑張ってたり、変なところ頑張りすぎて呆れます😂

• 2月11日
  • 、

お子さんもニンニク臭がキツかったんですね😂
    男の人ゲーム好きですよね🤦🏼‍♀️うちもレベルが上がった〜って喜んでます🙄笑
    ゲームじゃなくこっちの相手して欲しいですよね😂

• 2月11日