※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
ココロ・悩み

別居中で公正証書の書類が遅れ、娘に会いたいが実家まで行けず、混乱している。早く解決したい。

離婚前提に別居中。もうすぐ4ヶ月。

公正証書制作のため必要な書類を頼んでおいたのに送ってくるそぶりもなく、2週間。
わざわざ取りに行くと2日前に連絡したのに当日、用意してない。と。
結局は用意させたけど、それからが長かった。

娘に会いたい。会わせろ。給料がもうない。(昨日給料日)次に、私の実家の方に行けるのは次の給料日すぎたら(公正証書はうちの実家の県で作ることにしてます)
それまで娘に会えないのか。今から会わせろ。(夜23時のことです。娘は私の母と一緒にホテルにいて寝ています)
俺にも会う権利はある。俺は金がないからお前らが来い。(わたしは車がなくいけません。高速バス3時間かかります。)
最後には、今日連れて帰っていいか?
は?今まで世話したことないくせに。4ヶ月あってないくせに。勝手なこと言うな。
途中ですが、走って逃げました。正直、刺されて殺されるかと思いました。
そのあと電話が、あったけどでていません。

モヤモヤ。いらいらして寝れない。

早く楽になりたいな。

コメント

ゆゆ(21)

相手を怒らせないように、
いらいらするでしょうが
可愛い娘の為なるべく優しくなだめて
すっと姿を消すのが一番です…
気をつけてくださいね😭

• まいてぃ

まいてぃ

お返事ありがとうございます。私は冷静に話を進めていたと思います。
    相手が勝手にキレるというか、、
    早く楽になりたいです。

• 2月11日
☆★

弁護士さん間に挟めませんか?
もし万が一のこと考えるとこわいです(>_<)

• まいてぃ

まいてぃ

なるべく無駄にお金を使いたくなくて、、。
    あとは引っ越して公正証書作って離婚届だしたら旦那とはとりあえず関わらなくていいので頑張りたいです。。

• 2月11日