※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
雑談・つぶやき

上の子は昔から人見知りが激しく今でも男の人は全くダメです。もともと…

上の子は昔から人見知りが激しく今でも男の人は全くダメです。
もともと抱っこが大好きで常に抱っこでした。
2人目が生まれてからは外をあまり歩かなくなりほぼ抱っこと訴えます。
家にいてもほぼ抱っこ、、テレビをつけてもほとんど見ず寝ている時しかごはんも作れません。
しかも座って膝の上とかでは納得せず必ず立って抱っこしてとアピール。
お昼寝起きたら自分で机と椅子の用意をしてお菓子を出してとグズグズしながら訴えます。
お菓子が足りないのかなくなると泣いたり食べてる途中で理由がわかりませんが泣いて食べるのを辞めて抱っこをしてと訴える時もあります。
常に抱っこでイヤイヤも自我も出てきて正直しんどいです。
下の子はほとんど手がかからないことが救いですがこれから頑張っていけるかちょっと不安になってしまいました。

もっと大変で頑張っている人がいるのに弱音を吐いてすみません。
長文、失礼しました。

コメント