※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
雑談・つぶやき

私が機嫌悪いから子供も機嫌悪くなるってさ。ほんまに無神経過ぎて何も…

私が機嫌悪いから子供も機嫌悪くなるってさ。
ほんまに無神経過ぎて何も言えん。
じゃあ1日14時間とか2人でおってみてよ!
大人と喋られへんってどんだけストレスか。
まだまだ何したいか分からんし、
あかんことしかしやんしそりゃストレス溜まるわ。
何よりストレス発散にもお金かかるしそんなお金
自分にかけられへんわとか思ったらもう発散
しようがない。どうしたらいいんよ。
自分は好きにできていいよなー
男って子供出来ても何も変わらんやん。
負担は女ばっかり。
子供出来たからって仕事量増えるわけでもないし。

どこの家庭も何かしら悩みって尽きんよな。
結局はないものねだり。

人生疲れる。

コメント