※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu吉
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップがなく、会話もまともでない。寂しくて他の誰かと話したくなる。同じような方いますか?

旦那とは全くスキンシップがありません。
出産してから全く女として見られてないです(笑)
私も旦那には腹立つ事が多いし別にイチャこきたいわけでもないから良いんだけど。
でも、会話くらいまともにしたいです。
スマホでゲームばっかであまり会話ない。
しゃべれば喧嘩口調。
疲れます。
でもやっぱり寂しい。
こういう時、他の誰かと話したくなる。
同じような方いますか?

コメント

はな

はい!!全く同じです、
虚しいですよね、、
旦那は仕事でや友達といろんな人と話せるけど
私は旦那しか話し相手いないのに
会話すれば無視か喧嘩口調😡
二言くらいじゃないですかね?1日で話すの。
たしかに私も出産してからいろんなところに目がついて旦那にガミガミ言ってきました
けどリカバリーはしっかりしてきたつもりです
寂しすぎますよね、、

  • miyu吉

    miyu吉

    ありがとうございます(^^)
    私も話し相手は旦那と上の子ども二人だけです。
    近くに友達もいないし寂しいです😢
    お互い触れる事もなくなりました(^^;
    旦那にとって自分って何なんだろう?と思う時があります。
    せめて、まともな会話くらいはしたいですよね😅
    ほんとに寂しいですね(;_;)

    • 2月10日
  • はな

    はな

    わかります😿もう結婚したから一緒にいるだけなんだろうなって感じです😿
    うちの旦那は夜間が仕事で、昼くらいに出て夜中に帰るので昼しか話せる時がないんですけど、起きても娘にずっとデレデレして、私が話しかけても無視ですからね(笑)
    娘がかわいいのもわかるけど、嫁もここにいますよって(笑)
    イチャイチャとかはいいから、普通にその日あったこと話したり相談とかし合いたいですよね〜

    • 2月10日
  • miyu吉

    miyu吉

    うちもです!
    5ヶ月の息子が初めての旦那の子どもだから、すごくデレデレです!
    上の二人にはあまり話しかけたりしません💧
    だから、喧嘩して腹立った時は、息子をずっと私の元において、旦那には近づけさせません!笑
    普通に話したいのに、すぐに喧嘩口調で返してくるから話すのも嫌になります😣
    旦那には息子しか見えてないみたいです(-_-;)

    • 2月11日
  • はな

    はな

    それも寂しいですね😿
    わかります!それします!笑
    喧嘩してたら私に近寄ろうとはしないので、娘ずっとだっこしておきます笑
    言い方気をつけてほしいですよね😵
    上2人のお子さんたちもかわいそうです😭

    • 2月11日
4人のママ

夫婦になって長く一緒にいると、多かれ少なかれありますよね…


私はそうゆう時はだいたい自分が暇な時かなー?と思っています。
毎日子育てと家事しかしていなくて、人との関わりがないから暇で寂しくて旦那に当たってしまうんです。

だから仕事を持っていたいと思います。
仕事をしながら子育てしてると忙しくて旦那どころじゃないし、自分自身イキイキしてるのがわかります。

旦那以外に興味持ってった方が逆にこっち見てくれるようになる場合もあると思いますよ!

  • miyu吉

    miyu吉

    すみません、下に書いてしまいましま💦

    • 2月11日
miyu吉

ありがとうございます(^^)
まだ、結婚して2年なんですよ😅
でも、職場恋愛からの結婚だから、もっと長く一緒にいますね💡

旦那は仕事してるし、家では息子かスマホなので別に寂しいとかないんですよね(^^;
私もただ、もう少し普通に話したいだけなので別に良いんですが😅
自分自身がイキイキしていられる何かを見つけたいです✨

®️yuki

私は旦那と仲良ししたくなくて、何かと理由をつけて断ったりしていたら、
出産後女として見られなくなるやつだっているんだぞ! 求められるだけ幸せだと思え!みたいな事を言われました💧 余計冷めました💧
何その上から目線!何様?って感じでした。
どうぞ、女として見てくれなくて結構ですので、二度と迫って来ないでくださいって思いました。