※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子が夜寝付きが悪い。早く寝かせたら遊び始めた。寝る時間をどう調整すればいいか。

もうすぐで生後七ヶ月に女の子です。
最近夜寝付きが悪かったので、お昼寝して2時に起きてから寝かさず6時にお風呂に入り7時に寝ました。
すんなり寝てくれたので良かったと思っていたんですが、たった今起き出して遊び始めました😱😱
いつもねる時間は9時10時で遅くて11時と遅かったのです。それではいけないと思い早く寝かしつけたらこの状態です。。
どうすれば良いのでしょうか。。

コメント

タカハシ

やっぱり早起きして、お昼寝は1回、.2時間ですかね?うちは8時には寝かしつけ始めます😊

ぴち

夜起きちゃったらわたしはひたすら相手せず抱っこして寝かすか、トントンしてこっちは起きなかったです。
夜間断乳してるので違うかもですが、するまえだったらおっぱいあげちゃってました🤣