※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

初産の方が38週1日で子宮口2cm。生理痛のような痛みとおしるしあり。陣痛につながるか不安。胎動も感じる。経験の共有ありますか?

38w1dの初産です(^O^)今子宮口2cmあいてます!
昨日の夜からお腹と腰に生理痛のようなズーンとする痛みが続いています(;▽;)そして今日の夜20時頃におしるしがありました!🌟
このまま陣痛に繋がればと思っているのですが、腰とお腹の痛みは10分間隔じゃないし、胎動もまだまだ多く感じれます😂まだまだ陣痛破水までは長いでしょうか(;▽;)?同じような経験の方いませんか?💦

コメント

璃音

おぉ!もうすぐ赤ちゃんに会えますねママさん!

私も子宮口が開いてきて、腰回りというか下腹部が痛くなりおしるし。
そのあと数時間して陣痛が来たんですが、何故か収まる。笑笑

痛みはあると思いますが、焦らず待ってください!

私はすっごい長かったですが、特例っぽいので笑笑

• ぽぽ

ぽぽ

陣痛収まったのですか😂?!
    早く出てきて欲しいです(;▽;)
    焦らずお腹の子のタイミングを待ってみます😭

• 2月10日
  • 璃音

璃音

10分間隔になったのに!ですよ!😂😂
    『あの、、、来なくなったんですけど痛みが、、、』って言ったら先生が
    『嘘!?まだ出たくないんじゃないの〜?』って笑笑

マイペースな赤ちゃんでも、ママさんの寛大な心で見守って下さい😉

元気な赤ちゃんが生まれることを祈ります!

• 2月10日
なぁちゃん

2人目さっき出産しましたが分娩台にのぼっていきみたいってなるまで破水しませんでした🙏🏻
1人目はおしるし→破水→陣痛となって
出産でした🙆☁️

ほんとに、全く違うお産でびっくりしました☝🏻☝🏻産まれるほんと直前まで胎動ありました!!

• ぽぽ

ぽぽ

今日出産なさったのですか?!?!
    おめでとうございます😍💫!!
    胎動あったのですね!
    出産近くなると減ると聞いてたので安心しました😂🌟

• 2月10日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

ありがとうございます😭💖!
    私もそれ聞いていて
    後少しで出そうって時にも胎動すごくて助産師さんに聞いたら元気な証拠だから気にしないのって言われました🙆
    ほんと産まれてからもとても元気なベイビーでした🤣☝🏻心配ないと思いますよ💟👈🏻

• 2月10日
こぐま

私は、二人目は前駆(お昼くらい)→おしるし→陣痛(夕方3時半)→破水(4時くらい)→出産でした。

サザエ

同じくー38週0日です。今日の午前中からおしるしと粘液栓が続いてますが、陣痛に繋がる感じありません(;´д`)ちょこちょこ前駆陣痛みたいなのはあるんですけどねー💦
いつ産まれてくるんだー??ソワソワしてます(>_<)

なー

お腹がキューって締め付けられるような感じでしたら陣痛だと思います。私は陣痛中も胎動ありました!!笑
元気な赤ちゃん産んでください!!

ちゅん🖤

私はおしるしから数時間後にお腹痛いなーって感じから陣痛に繋がり出産しました😊
胎動は生まれてくる直前まで蹴られてました😂
もうすぐかもしれないですね💕頑張ってください😍

hiichan

臨月に入ってからずっと子宮口は2センチのままで、39週直前の健診のあとおしるしあり
→1日半ほど15分〜1時間間隔のバラバラの腹痛
→夜中に急に10分から5分間隔に突入!
→入院
→14時間ほど痛みに耐え出産!
でした(*'▽'*)

痛みがある中でも、親の買い物について行ったりしてよく歩いていたら陣痛に繋がりました😆