※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠希望中の方が、生理1週間前の過ごし方や性行為について気になっています。皆さんはどうしていますか?

妊娠希望している者ですが、皆さんは生理1週間前ってどういう風に過ごしていますか?
温かいものを飲んで、冷えに気をつけ、毛糸の靴下、腹巻はしていますが、皆さんはどういう風に過ごしてるのかな?と思いまして、それで妊娠したという方もいたら教えてください!
旦那とエッチも控えていますか?
普通にしてましたか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

先生に着床時期はたくさん食べるように言われて、食べまくってました

あと、たまたまかもだけど、化学流産が続いたので、旦那とも自分でもエッチは完全に控えたら妊娠しました。

ジャンジャン🐻

なにも考えずに充実してる予定がたくさん入ってるときに妊娠しました^o^

わたしにはストレスが1番の大敵だったようです^_^;

KI mama ♡

元々生理不順で低温期が長かったり高温期が短かったり基礎体温も不安定でしたが…妊娠しました♩
時期にもよりますが飲み物は温かく靴下は2枚履きしてましたよ★
私も旦那さんも欲が強い方なので週4くらいは仲良ししていました◟̊◞̊♡

みい

そうなのですね!
今シルバーウィークなのでゆっくり、のんびりできるので、、
旦那とのエッチも控えたほうがいいですかね?

tanpopopon

仲良くした方が着床するという説もあるようなので、一概には言えないのでないでしょうか💓

妊娠して思ったのですが、どんなに頑張っても妊娠するときはするし、しないときはしません❕
ストレスをためないのが一番です❤

みみこ99

漢方ブレンドのたんぽぽ茶飲んで仲良し普通にしてました😅

• みみこ99

みみこ99

ショウキT1ってゆうのを楽天で口コミ見て買ってました👍

• 9月20日
みい

今カンジダで治療していて、軟膏はつけているのですが、エッチは控えたほうがいいのでしょうか?

みい

タンポポ茶って普通にスーパーとでか売っているのですか?

こちゃんこ

とろろ昆布と豆乳を飲んでました!子宮内膜を厚くして着床しやすくなるらしいです✧

みい

とろろ昆布もですか?
豆乳はコーヒー味を飲んでいますか、、

こちゃんこ

とろろ昆布は黄体ホルモンに似た働きをするらしいので子宮内膜を厚く高温期持続を助けるそうです。
もともと豆乳が苦手でこの進化型の麦芽コーヒーの豆乳だけ飲めたのでこれを飲んでました。カロリーも低くて美味しいです♡

みい

そうなのですね!
とろろ昆布味噌汁に入れて飲んでみよっかな?
私も豆乳苦手でコーヒー味とか飲んでます!
飲みやすいですよね!

こちゃんこ

私もお味噌汁やうどんに入れて食べてました♡
とっても飲みやすくて毎朝カフェオレ感覚で飲んでました^^
美味しくないと続きませんし^^;
リラックスして過ごされてください♡