※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

実の両親の事で不安があります最近彼の実家で彼と一緒に暮らすようにな…

実の両親の事で不安があります
最近彼の実家で彼と一緒に暮らすようになったのですが
最初は父が寂しいからすぐ家に帰っておいでとか
連絡をすごくしてきてたのに
最近は連絡も無く私から連絡をしても
無視されたり私が明後日くらい帰るよと言ったら
今月は無理と言われました
どうゆう変化なのでしょうか
見離されてしまったのかと不安になります
もー家族じゃ無くなるからですか?
親の気持ちが分かりません
私は両親を大切に思ってるし
できるだけ帰ったりもしたいのですが
彼が帰って欲しくない一緒に居て欲しいと言うので
1ヶ月に一回くらいしか帰れません
どうゆう事なのでしょうか私にはわかりません。

コメント

cinnamon

事の経緯というか、ご結婚は既になさってる感じですか?それとも授かり婚ですか?
私は男ではないのでお父様の気持ち推測でしかありませんが、やはりさみしい気持ちや娘を取られたような気持ちなど複雑で一時的に冷たくなってしまっているか、あとは嫁いだわけだからこれまで同様ではダメでは?と例えばお父様がご家族から言われて素っ気なくされてるか。。
父親にとって娘ってやはり特別です、うちも未だに冗談めいて「この10年の間くらいならお前が出戻ってきてもお父さんが養うぞ!」と話してきたりします。
私も結婚して10年近く経つんですが、娘はやっぱり可愛いと言ってきますよ。

  • みい

    みい

    授かり婚です(>_<)
    そーですよね私の父は
    すごく私の事可愛がってくれて
    甘やかしてくれていたので
    冷たくされるのが辛くて( ; ; )
    もー少ししたら元の優しい父に
    戻ってくれると願います😊

    • 2月10日
deleted user

妊婦さんに無理さしたらいけないとおもったのですかね?

  • みい

    みい

    そーだといいのですが( ; ; )
    前まではすぐに会いにきてくれるし
    帰ってきてよと言ってくれていたんですけどね😓
    嫌われたのかと思ってしまいます😱

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も実家遊びに行くわ〜って言ったら寂しいから嫌だとか言いますが気にせず行ってます。
うちの両親の場合ですが
帰ってくるな!って言われましたよ(笑)喧嘩したからってすぐに実家に逃げるな、話し合えって事だと思いますが😢単純に寂しいだけでツンデレみたいな感じじゃないですかね?

  • みい

    みい

    旦那様似てます😓
    甘えたなのが可愛い時もあるのですが
    しつこいと腹が立ちますよね😠
    帰ってくるなと言われたら
    私なら立ち直れません(笑)
    言い方にもよりますが😅
    ツンデレなのですかね。
    前みたいな甘やかしてくれる父に
    戻ってくれるといいのですが(笑)

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってくるなって言われても孫連れて帰るのでデレデレです(笑)
    ちょっと月があいただけで
    いつくるの?って今では催促の電話きます!

    • 2月10日