※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

惚気です(笑)旦那に、私の好きなところ言って。と言ったら顔が可愛いと…

惚気です(笑)


旦那に、

私の好きなところ言って♡

と言ったら

顔が可愛いところ
普通に上・中・下でいったら
上よ😁

って言われて、めっちゃ嬉しかったです(笑)


姉と仲良しなんですがよく、

お前の顔ヤバイよ。

と言われてたので顔には自信が
なかったんですが嬉しかったです❤

芸能人でいったら
誰に似とる?

と聞いたら…


やしろ優(笑)


…?


や…やしろ優(笑)


上・中・下の上なのにやしろ優😂😂😂


妊娠出産して10キロ太ったけ
しょうがないね😂


のろけ話+笑い話でした(笑)

みなさんは旦那さんのどこが好きですか?♡

コメント

ゆゆ

私もしょっちゅう可愛いと言われます(笑)
普段派手なメイクをしているんですけど、旦那はすっぴんのが可愛いーって言ってきます(笑)

でもやしろ優さんって目大きいし、痩せたらキレイな人ですよね?😌(笑)
そうやって素直に可愛いって言ってくれるの嬉しいですよね❤

  • りり

    りり


    すっぴんの方がいいって言う男性
    多いですよね🤗

    普段言わないので余計嬉しかったです♡

    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

やしろ優😂
楽しいご夫婦ですねっ😆✨
私は聞いたら「え?わがままなところ?アイス・チョコがないと機嫌わるいところ?」って言われました😂😂
子どもじゃあるまいし!!笑

旦那の好きなところは
少年みたいなところですかね!笑
情に厚く、家族を大事にしてくれるところや仕事に真っ直ぐなところはすごく尊敬してます✨✨

  • りり

    りり


    毎日笑わかしてくれる
    楽しい旦那なんです😂

    アイス・チョコがないと機嫌が悪い…(笑)
    よく見てくれてますね♡

    素敵です♡

    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
ぴーちゃん

私の好きな所言って❤️
と言ったら
笑顔😄
と返ってきたので
あら❤️❤️
と思ってたら
笑った時のその幸せそうな二重あご🐷
と言われた途端顔面チョップが炸裂したのは言うまでもありません。

  • りり

    りり


    面白い旦那さんですね❤

    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
deleted user

前に 私の好きなところは?
って聞いたときに
美味しそうに食べるところと笑顔
と言ってくれました🙂🍴
が、お菓子を食べようとすると
かわいいかわいい言ってくれる割に
私のこと魔人ブウのデブいやつ
とか言ってきます🔥(笑)

  • りり

    りり


    魔人ブウ…(笑)

    昔好きな人にそう言われたの
    思いましました😂😂

    コメントありがとうございました!

    • 2月11日