※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊活中で周期に不安を感じる方がいます。生理前の症状や検査薬のことで悩んでいます。同じような方と情報交換したいと思っています。

こんばんは。
今年に入って妊活を始めました!
前に使っていた婦人体温計を紛失してて、やっと最近付け始めたところで、前回はアプリでの排卵日を頼りにタイミングをとりました!!(排卵予定日2/1、次の生理予定日2/16)
そのあと、ずっと生理前の腰の痛みやお腹の不調があって1回で妊娠出来るはずがない!!と思いながらも期待してしまう日々
を送ってました(^^;
ところが、今日になってピタリと症状が消えてしまいました…
同じような方いらっしゃいますか??その際、妊娠されましたか?ダメでしたか?人それぞれとは分かっていても同じような方いたらなぁ♡と思ってしまう私😅
ってなかなかいないですよね😵

検査薬をフライングしてしまいたいけど、ここは我慢。と思ってます。同じくらいの生理予定日の方励まし合いたいです(^^♪

コメント

みかん

私と似ていてビックリです!!
私も今年から妊活始めて、アプリを頼りにタイミングとりました!排卵予定日2月2日、生理予定日2月17日とまいさんと1日ずれです(笑)
お腹の張りや食欲増進などの症状があって期待してしまってます😅
あまり期待しすぎてダメだったらショックなので、あと一週間で生理かぁという気持ちで待つことにしています(笑)

• まい

まい

早速の回答嬉しすぎます♡しかも本当にほぼ同じ😳
    みかんさんは、フライングはする予定は??(笑)
    体温ってどのくらいですか?
    なんか、私はパタリとなくなったのでもうダメかもだけど、期待したいの割合7:3ですww(たった今また生理前の感じが復活!!)
    だからドキドキしてまってリセットなら、早めに決着付けてしまおうかとも考えちゃって(^^;
    ついこの間までは、とりあえず運命に任せよう!と決めてどーんと構えて生理予定日を待とうと思ってたのにほんの数日でこの気持ちの変化😂

• 2月10日
  • みかん

みかん

フライングはしない予定です💦また色んな感情がでてきそうなので😨

• 2月10日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

横からすいません。症状がぴたり止まったわけではないのですが私も同じ時期でみかんさんと全く同じでアプリを頼りですが、排卵日2月2日予定で17日生理予定なんです。
    1月頭に流産して一回生理を見送っての妊活スタートなんです。
    まだ昨日、今日辺りだと着床した頃くらいですよね、、、。
    でもここ3日くらい生理前のような下腹部痛があり、朝と夕方から微熱があって昨日、今日は夕方頭痛がひどくて😭今日から胸が敏感になっていて娘の手が当たるだけで嫌な気分になっちゃってて💦
    さすがに一度のタイミングしか取ってないので出来てないだろうと思いながらもなんだか期待しちゃう自分がいるんです。

• 2月10日
  • まい

まい

私もフライングしません!!
    きっとそこで陰性だとしても、早かったのかもしれない!と、結局期待はしてしまうと思いますし😵
    みかんさんと同じく、時を待ちます!!コメントすごく嬉しかったです(^-^)

• 2月10日
  • まい

まい

こんばんは。
    私はピタリと止まったと思ったら今また生理前の腰痛のようなものが出てきました💦熱も高めだし、期待はどうしてもしてしまいますよね(´._.`)
    きっとみんなそこは同じ気持ちですよね♡こうやって、ドキドキしたり不安に思ったりしてる時に相談してコメント貰えると、凄く嬉しいし心強いです(^-^)ありがとうございます!!

• 2月10日
  • みかん

みかん

あと2週間、気長に待ちましょう✨私も同じ気持ちの人がいると思うと、なんとなく心強いです😍

• 2月11日
  • みかん

みかん

全く同じなんですね‼私も上手くいってたら今日辺り着床かなと思いながら、あまり期待せず過ごしてます。
    同じ思いの人が2人もいると思って、ゆるーく2週間待ちます💕

• 2月11日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

不安な気持ちをお二人と時間が過ごせると気が楽です。でも今朝は生理来そうなお腹の痛みが、、、。
    でも熱は37.3℃と高めでインフルなのか?っとも思ってしまいます。

• 2月11日
  • まい

まい

私もここのところずっと37℃超えてます(; ꒪ㅿ꒪)
    私は生理予定日あたりにこなければ予定日から出来る早期のやつでやってみようかな?と思ってます!ある意味フライングになってしまうのかな(^^;

• 2月11日