※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
妊娠・出産

明日予定日です。前駆陣痛か不安です。病院に相談済み。間隔が短くなり、様子見中。

明日予定日です!これは前駆陣痛でしょうか?今日グリグリされてから不規則な痛みがきてるのですが、少し整ってきたような。。。
波がきたときは動けないけど、落ち着いているときは動けます。
病院に電話したらもう少し様子見と言われましたが、急に間隔が短くなってきました。
これも休み休みうってます。
すぐにお返事出来なかったらごめんなさい。

コメント

きらきらぼし

陣痛です!わたし この感じで病院いったら子宮口5センチでした(ToT)

• きらきらぼし

きらきらぼし

ごめんなさい!あわてちゃいました(´;ω;`)陣痛かと思います!頑張って頑張って頑張って❤️もうすぐあえます‼️パワーおくりますっっ(´;ω;`)ファイト‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💓

• 2月10日
  • あゆか

あゆか

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですかね?診察では子宮口3cm開いてると言われてます。

• 2月10日
  • あゆか

あゆか

うぅー😭💕ありがとうございます!泣けてきます。赤ちゃんに会いたいのに分娩の痛み怖いですー。がんばります!

• 2月10日
真珠mama.

陣痛ぽいですね!
私もこんな感じでお産になりました!

• あゆか

あゆか

上の子の時、破水からだったのでよくわからなくて。。。
    陣痛だといいです!

• 2月10日
みんと

初めまして☆私は20日予定なんですが、今日の昼間からあゆかさんと似たような不規則な痛みがあって、とりあえず病院に来て入院になりました‼︎
二人目ということもあって入院しましたが私は張りは定期的なのですが本陣痛に繋がらなければ明日退院になりそうです(´ω`;)
心配であれば間隔も短くなって来てるみたいですし、病院に電話して行ってみてください☆早いに越したことはないよと今日助産師さんに私も言われました(*´ω`*)お大事になさってくださいね♡

• あゆか

あゆか

今日入院されたのですね!おかしいと思ったら早めに行った方がいいですよね。今5分くらいになったので少し遠のいたのかもしれないです😭歩き回ってるんですけど(笑)もうちょっとしたらまた電話してみます!

• 2月10日
  • みんと

みんと

歩き回るのいいと思いますよ(*´ω`*)とりあえず無理しないでくださいね☆
    可愛い赤ちゃんに無事会える事祈ってます⑅◡̈*

• 2月10日
  • あゆか

あゆか

ありがとうございます😭💕

• 2月10日
yj

陣痛っぽいですね😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨経産婦は一気に進むので頑張ってください✨

• あゆか

あゆか

上の子のときお産の進みが悪かったので早いといいです😭明日だと夫の誕生日なので、尚更嬉しいです😂

• 2月10日
  • yj

yj

旦那さんと同じ誕生日になると素敵ですね✨
    私も長男が陣痛から20時間でさらに難産でしたが、今回は陣痛から5時間のスーパー安産で拍子抜けしました😂
    安産菌是非受け取って下さい✨

• 2月10日
  • あゆか

あゆか

陣痛から20時間とは大変でしたね😭
    2人目は早かったんですね✨
    安産菌、病院に着くまえにしっかり受け取りました!!

• 2月11日
あゆか

皆さんありがとうございました😆
病院に着いたのが0時ぴったり、そして2時過ぎに元気な女の子を出産しました🙌💕
陣痛はめちゃくちゃ痛かったけど、スーパー安産でした!!
本当にありがとうございました✨

きらきらぼし

きゃ~(*´ω`*)♥️良かった(ToT)おつかれさまでした‼️そして本当におめでとうございます(○'ω'○) ゆっくり休む暇もないかもしれませんが、横になって…身体休まれてくださいね♥️旦那様と同じ誕生日ですか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ステキです!😍😍😍💕 ほんとうに、おめでとうございます!

• あゆか

あゆか

ありがとうございます☺️💕
    今日は赤ちゃん預かっていてくれているので、久しぶりにゆっくり休めています😊🍀
    そうなんです!夫と同じ誕生日になりました😆長女は、0時ぴったりに産まれて私の実母と同じ誕生日なんです😌こんなことってあるんだなぁと不思議な気持ちです☺️
    ありがとうございます✨😂💭これから育児がんばりますっ!

• 2月11日