コメント
退会ユーザー
下の子が温 (はる) です😊
退会ユーザー
うちも漢字一文字で考えてます!勝手に親近感湧いちゃって、すみません😅うちは旦那と私が趣味が合わないので義両親に任せました笑
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤義理両親は何択か考えてくれるんですかね😊??うちは古風な感じで、周りにいなくて、ちょっと珍しい名前で調べてます(^^)🎵
- 2月10日
-
退会ユーザー
まだ聞いてません😅輝(てる)空(そら)心(こころ)楽(たのし)猛(たけし)傑(すぐる)などは知り合いなどにいます♩
- 2月10日
-
hi👧ri👧
どうなんですかね🙌ドキドキしますね😊💓空君、心君完璧私好みなのですが旦那と気が合いませんでした😂
- 2月10日
快適な環境で夜通し寝たい
心(こころ)、卓(すぐる)、亨(とおる)が知り合いにいます(^^)
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤心君かわいいですよね(^^)🎵参考になります❤
- 2月10日
退会ユーザー
息子は善 ぜん です(*^ω^*)
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤善君かっこいいです(^^)🎵
- 2月10日
MMK
私の息子は海(かい)です(*^^*)
他に知り合いで
*心(しん)君
*真(まこと)君
*充or満(漢字どっちか忘れました…)で(みつる)君
*透(とおる)君
あ!あとは旦那も一文字で、星と書いて(しょう)と読みます!( ´ ▽ ` )
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤かわいいお名前沢山ありがとうございます😊
旦那さん星でしょうなんですね!!素敵です🙌💓- 2月10日
ぶーびー
蓮ーれんー君
凪ーなぎー君
到ーいたるー君
が周りにいます★
-
hi👧ri👧
到くん珍しいですね😊👏ありがとうございます参考になります❤
- 2月10日
ひろ
うちのこ悠(ゆう)です☺
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤ゆうくんかわいいです😊❤!
- 2月10日
🐩年子mama🐩❤︎🐩
仁(じん)くん。周りにいます😊
-
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤仁くんかわいいです❤実は義理兄の息子と同じ名前です😊👏
- 2月10日
hi👧ri👧
返信ありがとうございます❤かわいいお名前ですね❤
退会ユーザー
ありがとうございます♡😭
古風な感じでしたら
丞 (たすく) くん
要 (かなめ) くん
倭 (やまと) くん
とかかっこいいなと思いました!✨
hi👧ri👧
やまとくんかっこよいです😊👏💓