※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi👧ri👧
雑談・つぶやき

漢字一文字の男の子の名前を考え中です☺!

漢字一文字の男の子の名前を考え中です☺!よかったら参考にしたいので教えて下さい❤

コメント

deleted user

下の子が温 (はる) です😊

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤かわいいお名前ですね❤

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡😭

    古風な感じでしたら
    丞 (たすく) くん
    要 (かなめ) くん
    倭 (やまと) くん
    とかかっこいいなと思いました!✨

    • 2月10日
  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    やまとくんかっこよいです😊👏💓

    • 2月10日
deleted user

うちも漢字一文字で考えてます!勝手に親近感湧いちゃって、すみません😅うちは旦那と私が趣味が合わないので義両親に任せました笑

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤義理両親は何択か考えてくれるんですかね😊??うちは古風な感じで、周りにいなくて、ちょっと珍しい名前で調べてます(^^)🎵

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ聞いてません😅輝(てる)空(そら)心(こころ)楽(たのし)猛(たけし)傑(すぐる)などは知り合いなどにいます♩

    • 2月10日
  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    どうなんですかね🙌ドキドキしますね😊💓空君、心君完璧私好みなのですが旦那と気が合いませんでした😂

    • 2月10日
快適な環境で夜通し寝たい

心(こころ)、卓(すぐる)、亨(とおる)が知り合いにいます(^^)

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤心君かわいいですよね(^^)🎵参考になります❤

    • 2月10日
deleted user

息子は善 ぜん です(*^ω^*)

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤善君かっこいいです(^^)🎵

    • 2月10日
MMK

私の息子は海(かい)です(*^^*)
他に知り合いで
*心(しん)君
*真(まこと)君
*充or満(漢字どっちか忘れました…)で(みつる)君
*透(とおる)君
あ!あとは旦那も一文字で、星と書いて(しょう)と読みます!( ´ ▽ ` )

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤かわいいお名前沢山ありがとうございます😊
    旦那さん星でしょうなんですね!!素敵です🙌💓

    • 2月10日
ぶーびー

蓮ーれんー君
凪ーなぎー君
到ーいたるー君

が周りにいます★

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    到くん珍しいですね😊👏ありがとうございます参考になります❤

    • 2月10日
ひろ

うちのこ悠(ゆう)です☺

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤ゆうくんかわいいです😊❤!

    • 2月10日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

仁(じん)くん。周りにいます😊

  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    返信ありがとうございます❤仁くんかわいいです❤実は義理兄の息子と同じ名前です😊👏

    • 2月10日