※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

夜泣きはいつ頃から始まるのか知りたいです。夜は7~8時間寝ているし、寝かしつけも簡単なので、心の準備がしたいです。どんな感じなのか教えてください。

夜泣きっていつ頃からですか?
今は夜7.8時間ガッツリ寝てくれて寝かしつけも5分かからないので、その時がきたらツラくなりそうです!笑
なので、
夜泣き始まっても怯まないように
心の準備しておきたいので教えてください(*´꒳`*)
どんな感じなのかも教えてもらえるとありがたいです🙈💖

コメント

🎠伽椰子ちゃん🎠

まだその時期だと夜寝る時間が長いですよね😍
すこしするとまた3時間で起きるようになると思います😣
あたしの子も夜泣きしません!

  • なな

    なな

    この感じが続くわけないと思って毎日今か今かとビビってます🙉💖
    3時間置きですかー久々だとキツイですよね😭
    心しておきます!💦

    • 2月10日
なっち

2ヶ月くらいときは8時とか寝てくれてたのに5ヶ月になった今はだんだん寝る時間が短くなってきてます(>_<)

  • なな

    なな

    5ヶ月くらいですか!!
    だんだん短くなるの辛いですね😭
    また新生児の頃のようになるかもって事ですよね( ; ; )

    • 2月10日
さくら

する子はもうしてます😅
また頻度も全く違うのでなんとも言えません💦
私は2時間以上続けて寝れるようになったのは2歳以降でした😅

  • なな

    なな

    そうなんですか!!
    もう少し先なのかと思ってました!!
    毎日2時間は辛いですね😭

    • 2月10日
れあまま

上の子は夜泣き特になかったです。
知り合いは6ヶ月頃から夜泣きが始まったと聞きました。

  • なな

    なな

    やはり半年くらいですかね( ; ; )ウチも夜泣きなければいいんですが😭

    • 2月10日
  • れあまま

    れあまま

    下の子は今のところなさそうなのでこのまま無ければ、、と思ってます😂

    • 2月10日
スゥ

夜泣きしません😄
起きてちょっとは泣くけど、抱っこしたりおっぱい飲んだら寝てくれます😄

2.3時間で起きてますが…。

  • なな

    なな

    2.3時間で起きるのキツイですね( ; ; )
    すぐ寝てくれるならまだいいですよね^^

    • 2月10日
  • スゥ

    スゥ


    でも寝た気しません😅
    自分が寝そうになった時にまた起きたりして…。

    お子さん夜泣きしないといいですね👍

    • 2月10日
RO

5ヶ月くらいから深夜に短い時間ですが覚醒が始まりました😅

夜泣きはする子としない子がいらっしゃるみたいですね😃

私もこれから夜泣きするかドキドキしてます😂😂

クロ

以前は10時間近く寝てくれていましたが、4ヶ月半くらいから3時間ごとに起きるようになりました😅

いきなりギャーッと叫ぶので夜泣きだと思います💦