※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★m
その他の疑問

自分の奥さんが同じ職場の弁護士と不倫していて、旦那さんが弁護士のシ…

自分の奥さんが同じ職場の弁護士と不倫していて、旦那さんが弁護士のシンボル切った事件について皆さんどういう感想お持ちですか?

私は性犯罪とかで捕まった犯人全員去勢をさせれば性犯罪がなくなると思っていたんですが、

私は、弁護士が、性犯罪ではないけど
してはいけないことをしたんだから
しょうがないよ。ドンマイ
って思いました。

コメント

普通が幸せ

切っちゃうのはちょっと異常だけどそれくらいやってやりたい気持ちはわかります!

  • ★m

    ★m

    異常な位怒ってしまったんですねきっと。。
    果たして、旦那さんはもちろん捕まったけれど、してやった感はあるんでしょうかね

    • 9月20日
ズラ

女って怖いと思いました。
奥さんが、旦那さんにバレた時に自分は悪くない!…みたいな事を言ったのかな〜?って思ったので。
でも不倫する方が悪いので、やり過ぎだとしても旦那さんの怒りは最もだよね(-.-)とは思いました。

  • 9

    ドンマイ(笑)。゚(゚^Д^゚)゚。
    たしかに弁護士が悪い!!
    性犯罪犯したら去勢の案に賛成ですι(`ロ´)ノ

    でも被害者といえども旦那がちょんぎっちゃうとか有り得ないって思いました(@ ̄□ ̄@;)
    法にのっとってちょんぎられれば『ざまぁみろ』って思えるんですがね…

    そんでそんな猟奇的な方の奥さんは果たして無傷ですんだのかも気になりますね(。-∀-)フフフ

    • 9月20日
  • 9

    操作ミスでトントマトンさんへの返信になってしまいました!
    失礼しましたm(._.)m

    • 9月20日
  • ズラ

    ズラ

    ドンマイ(笑)

    • 9月20日
  • ★m

    ★m

    どんなにいかつい旦那さんがいようと奥さん、不倫しちゃうんですよね。
    弁護士だってどんなに日本の法律について知っていようと、法律でいけないとわかっていても不倫、しちゃうんですよね。

    旦那さん、同じのあるのに、痛そうなのわかるはずなのに、相手のチンチン切っちゃうくらいだから生活上、ちょっと普通じゃないなとゆうところがあったはずですよね。この事件は登場人物みんな同じくらい馬鹿なんだなと思えてきました。。。。

    • 9月20日
  • ★m

    ★m

    不倫をしたら
    ちょん切りますよみたいな刑があれば
    旦那さんだってきっと切らなかったのかもしれないですよね。
    奥さんも一応弁護士が好きなのだったら
    私のせいで。。。泣
    と思っているのかも知れないですね。。
    旦那さんはプロボクサーだったのかな?女に手を出さないだけ偉いなと思いましたよ私は^_^;

    • 9月20日
M02

腹が立って切ってやりたいという気持ちは痛いほどわかりますが
そこで実行してしまうのはどうかと思います。
その時点で不倫よりも最低な行為だと思います。


詳細はしりませんがお互い同意で身体の関係を持った不倫なら奥さんにも制裁を加えるべきですよね、、

でも私が切られた側ならいっそ殺してくれって思います!(°_°)笑

  • ★m

    ★m

    最低な行為ではありますよね。
    殴るだけじゃ気が済まないくらい
    怒り狂っていたんでしょうね。。

    弁護士からしたら、切られたけど
    殺されなくて良かった。と思っているかもしれないですね。。

    奥さんもこの一件で
    痛いほど反省しているかもわかりませんね。
    不倫が世間に知られて、旦那が相手のチンチン切って、
    恥が制裁になっているのかも。、

    旦那もなかなか頭いいですね。

    • 9月20日
N

どんな人にも傷害や殺める事はしてはいけないと思うけれども、そもそも既婚者同士で外部に関係を持つというのもだらしがないですよね。

どんな職業も年齢も関係なく、人として問題だと思います。

この報道の続報ですごいなと思ったのは、この弁護士さん治療に72時間だったかな?費やしただけですぐ出勤されたそうですね。

どういう精神状態だとこのようになれるのだろうと非常に興味を持ちました。周囲の視線なんか痛くも痒くもないとすれば、超人ですよね笑

  • ★m

    ★m

    そうですね、逮捕されて当然ですが、私的には犯人に怒りがあまりない。とゆうかなんとゆうか。
    きっと理由が理由だからなんですよね。、

    世間からしたら不倫ってだらしがないし気持ち悪いですよね。

    妊婦は出産後に何週間も産休をとらなければいけないのに、

    チンチン切っても数十時間で復帰できるってなんか笑っちゃいました。。
    身体的に復帰できたとしても
    弁護士って並大抵の神経ではなれないのかなと思いましたね。。
    仕事してるって凄いですね。。。
    チンチン切る犯人も怖いですが
    一番怖いのは弁護士ですね。

    • 9月20日
cana...

確か、奥さんが無理矢理されたって嘘ついたんですよね?
みんな最低だと思いました。

  • ★m

    ★m

    みんな最低。。。笑
    本当その通りかも。
    タイトルは
    登場人物、誰一人同情できない事件。

    • 9月20日