※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
サプリ・健康

病院行くべきか悩んでます。一歳8ヶ月の娘が、4日前から鼻水、咳がでて…

病院行くべきか悩んでます。
一歳8ヶ月の娘が、4日前から鼻水、咳がでています。微熱で36.6~37.3を行き来しています。
食欲はあり、昼寝は多くなりましたが機嫌は良く、便もいつも通り快調です。風邪だからすぐ治るかなと思っていましたが、4日経っても完全に微熱が下がらずにいます。鼻水はとまり、少し淡の絡んだ咳をします。今の時期小児科につれていくのが怖いのでなるべく連れていきたくないのですが、あと何日間、熱がこのまま下がらなかったら連れていくべきでしょうか?皆さんの意見を参考にさせてください。

コメント

わび

高熱になったり他の症状が酷くならないならば連れていかないです😊