※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
家族・旦那

里帰りから帰ってきて旦那にイライラする💦美容師で休みは少ない、給料少…

里帰りから帰ってきて旦那にイライラする💦
美容師で休みは少ない、給料少ない。
4ヶ月の子供を4月から保育園に預けて仕事復帰することに‥。
ウチが家にいるから家事とかいっさいしない💦子供の面倒も仕事帰ってきてあやすぐらい。
この前なんて自分が疲れて眠いで抱っこしてもらってたけど、ウチがシャワー浴びて、皿洗い洗濯物干して灯油入れてたりしたら、急に機嫌悪くなって抱っこかわるとき物をわたすかのように子供をわたしやがった!
オムツなんてかえるの練習したの一回。休みの日はゴルフ。風呂は2回入れたがその後の風呂洗いそのまましてくれたらいいのにしない。服はつねに脱ぎっぱ。イクメンになるとか産まれたときは言ってたが口だけやん。大きな子供の面倒まで見きれないつーの!!
同じような旦那さんいます?

コメント

さすけ

男なんて口だけの生き物ですわ💢😠💢
言わなしないですよ
キレて離婚の話しだしたりした時だけですわ~ほんまに毎日ムカついてますわ💢😠💢
お前だけがしんどいんちゃうゆうねんですよね
すんません愚痴ってしまいました😖💦

• こずえ

こずえ

どうぞ愚痴ってください😼
    ほんと口だけ!!
    こっちが怒ってなら機嫌とるのにいつも以上に話してくるし!

• 2月10日
umiring

ウチの旦那も同じ感じです。
イライラする気持ち、すっごく分かります!
まるで子供が2人いるみたいな!笑
家事は一切やらない、掃除、洗濯、炊事、育児、ぜーんぶ私。
休みの日は、ゆっくりさせてーとほざいて育児に協力しません!!!
4月からの保育園と仕事復帰、心配ですね。
ストレス溜めずにどこかで発散させながら育児やりましょう!!!

• こずえ

こずえ

同じですね😡
    休みの日ぐらい育児の協力してほしいし、家事もしてほしいですよね!
    買い物と食べ物でストレス発散します笑笑

• 2月10日