※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

2日続けて、食べいったり飲み会行ったりするのどう思います?それを反対…

2日続けて、食べいったり飲み会行ったりするのどう思います??それを反対する嫁って心狭いですか??ほんと自分中心で家族のこと考えてなくてイラつきます。

コメント

aamama

狭くない気がします!家族いるんだからってなりますよね!

• なちゃん

なちゃん

ですよね!!反対すると逆ギレしてくるとこが特にムカつきます。ずっと不機嫌になるところも(´×ω×`)

• 2月10日
  • aamama

aamama

じゃあ、なちゃんさんも自由にして見たらどうですか?
    夕飯食べて帰宅とか、、何か言われたらあなただって、2日続けてあったよね?それがよくてこれは、ダメってどういうこと?
    あなたは家族のために何もしてくれないのだからわたしはあなたのためにしないのって!*笑*

ダメですかねぇ?*笑*

• 2月10日
  • なちゃん

なちゃん

二人も子供がいるんですよね(><)だから出かけるにも子連れじゃなきゃいけないし、子供ら置いてくにしても旦那がご飯作ってくれるわけないから子供たちが可哀想ですしね(;_;)
    だから余計に自由にしてられると腹立つんですよね(╥﹏╥)

• 2月10日
  • aamama

aamama

2人いるなら3人で外で食べて帰ってきて寝るとか?笑
    つーても、大変ですよね(・・;)

なんか旦那さんが自由すぎて腹たちますね(^^)

• 2月10日
  • なちゃん

なちゃん

そうなんですよ(^^;
    それも私いま妊娠中だし、余計にイライラしちゃうんですよね(´×ω×`)
    ほんと男が良かったって思いますね!

• 2月10日
きゅんたろう

家族がいるのに酷いです!
1日ならまだしも2日連続は流石に怒ります😠!

• なちゃん

なちゃん

1日ならそりゃ普通に許しますよね!まさかの2日続けてっていうのは腹立ちますよね(´×ω×`)絶対反対されるって分かってると思うんですけど、聞く前に約束してくるのがイラつきますよね(╥﹏╥)

• 2月10日
  • きゅんたろう

きゅんたろう

お子さんがいるとのことなので、私なら玄関の鍵ぜーーーーーんぶ締めて入れないようにします😑
    寒い中仕事頑張ってして帰ってくるだけなら許せますが家族のこと考えないで、家族放置で単独行動するなら追い出します😂

• 2月10日
  • なちゃん

なちゃん

それがいいですね!ごめんって言われてもなかなかイラつきがおさまらなくて許せないんですよね(´×ω×`)

• 2月10日
sss

全然狭くないです!むしろ行かせてあげるのすごいと思います!
私なんてほんとたまにの飲み会ですら不機嫌になって喧嘩になりますよ😂💦

• なちゃん

なちゃん

やっぱり不機嫌になりますよね(´×ω×`)こんなに分かってくれる人がいて良かったです!ありがとうございます(^^)

• 2月10日
わふ

全然狭くないですよ!!😠
私が大事な試験前、つわりが出てきて動けないこともあるため、旦那は毎日家事を全部してくれています!!

なので、昨日は飲み会があるといったので楽しんできて!と送り出しました🎈

• なちゃん

なちゃん

ほんとそういうことをしてくれる旦那さんなら行ってきていいよって言えるんですけどね(><)家事や育児は全然してくれないですからね!たまに風呂に子供たち入れてくれるくらいです。

• 2月10日
  • わふ

わふ

行く代わりにこれをして!と交換条件を出したりしてはどうでしょう🤔

• 2月10日
  • なちゃん

なちゃん

それなら良いかもしれないですね✨行く前に何か家事でもさせよう(笑)

• 2月10日
バタコ

うちの旦那先週3日続けて飲みに行きました笑
まぁ普段我慢してるからたまにはいいかなと🙂

• なちゃん

なちゃん

3日続けてですか??(°д°)許せるなんてすごいですね!!普段我慢させてても3日続けて行くって言ったらもう無理かもしれないです(;_;)やぱ心広い奥さんもいるんですね(><)

• 2月10日
さち

たまになら..目を瞑りますが...

でも気持ちは嫌です😭!!

• なちゃん

なちゃん

うちもたまになら全然行っていいよーなんですけど、月に何回かあるしすごいムカつきます(´×ω×`)
    今回なんて2日続けてだったし(´×ω×`)

• 2月10日