※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukimammy
雑談・つぶやき

予定日だった9月19日、予定日通りに元気な女の子を出産致しました。前日…

予定日だった9月19日、予定日通りに元気な女の子を出産致しました。
ここでは先輩ママさんや同じ初マタのママさん達に色々お世話になり大変感謝してます♡
前日に内診グリグリされて翌日の早朝から陣痛のようなものがあり、ギリギリまで自宅待機して病院着いたら8センチ開いていたので全開になるまでそれ程時間がかからなかったのでスピード出産でした(´•.̫•⋈)
安産だったんですかね…安産菌置いて行けるのか分からないんですが我が子はめちゃめちゃ可愛いですね♡
何も分からない新米ママですが、これからもよろしくお願いします(^^)

コメント

HIROmama

夜中にとても癒されました〜(*ノ∀`*)
御出産おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!!
出てきた瞬間痛み吹っ飛びますよね(*ᵕᴗᵕ)

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡女の人はすごいなぁってつくづく感じました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)出てきた瞬間ウワァーンってなりました‼︎痛み飛びますけど痛かったです笑

• 9月20日
  • HIROmama

HIROmama

わかります〜笑
    お母さんってすごいな!と改めて思いますよね!!

正気に戻るとめっちゃ痛いですよね(T_T)今はしっかり体を休めて、これからの子育てライフ楽しみましょう♡

• 9月20日
  • yukimammy

yukimammy

こんなに必死にお腹の痛みに耐えたことなかったです笑もう味わいたくないって思ってしまいますけど言葉に出来ない幸せをもらいました(^^)

ありがとうございます♡神経が荒ぶって眠れないんですけどゆっくり体を休めます‼︎

• 9月20日
♡♡

ご出産おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした!!
めちゃめちゃかわいいですね❤️❤️
お互い子育てがんばりましょー♡♡

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡我が子は天使ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
    子育て頑張ります‼︎

• 9月20日
ととととと

お疲れ様でした(*^^*)私もまもなく予定日です、勇気をもらえました✩⃛頑張ってきます!

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡生産期にいよいよ突入されたんですね‼︎
    毎日ドキドキしますね‼︎頑張って下さいね♡痛みの後に目の前にいる赤ちゃんはほんまに可愛いですよー(•ॢ◡-ॢ)-♡

• 9月20日
☆hosi

おめでとうございます😊私も19日予定日でしたが、検診時にまだまだ産まれる気配ない!と言われました😅
早く赤ちゃんに会いたいです♡
体しっかり休めて下さいね☺️

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡予定日同じやったんですねー‼︎お母さんのお腹の居心地がいいんでしょうね(*ノv`)b♡
    あの、100均一にあるキャップ付きのストロー絶対あった方がいいですよー‼︎ジュース用とお水用と2つあってもいいと思います♫

• 9月20日
あいりんママ

おめでとうございます♡
可愛い(*´∇`)ノ
私も初めての育児で、不安や分からない事だらけですがお互い頑張りましょう♡

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡
    我が子は可愛いですね(^^)
    はい♫親育てしてもらいながら頑張りましょうねー♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 9月20日
野獣先輩❤️

先月の26日に産まれましたけど懐かしい☺️

最初、産まれて同室になった時の可愛さにが恋しくなります😂

今となればブサ可愛状態のおっさんですが😩

女の子はお尻ふくのが大変みたいでオムツ当てるなら後ろになるみたいですね😥

出産は、一瞬ですが産後の痛みがあるので厄介です😭生理みたいで

陣痛の痛みは嫌でしたよね😓

私は、会陰切開までしたので嫌でした😂

これから、わからないだらけの子育てだとは思いますが頑張りましょうね😊❤️

私もわからないだらけで男親の家庭の中、息子を育てていますが最初は、産後うつになり不安定で吐かせて泣かせてばっかでした😢

やっていくうちに経験として慣れるもんなんで最初から完璧になるお母さんはいませんから😁✋

• yukimammy

yukimammy

私も会陰切開したのでシャワーとかトイレとか慣れるまで怖いです(つω-`)
    とても心強いお言葉をありがとうございます♡ドジ母ちゃんの相手をしてもらいながら少しずつお母さんになっていきたいと思います‼︎

• 9月20日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

いえいえ😎✋

塗った感じがあるので気持ち悪いですよね😥

母乳育児をするなら悪露もなくなりますが生理痛の痛みで更に嫌なりますよ😅

これから、寒くなりますから1ヶ月検診までシャワーってのがつらいですね😢

風邪ひかないようにバケツか洗面器にお湯を入れて足湯にするといいですよ😊✋

冷めたら変えたらいいですし( ̄▽ ̄)

母は強くなりますから😁

私もドジであちこちぶつけて慌てて吐かせて泣かしてましたから😅

ドジなりに頑張ってるからこそ赤ちゃんも頑張ってくれますよ☺️

私が、頑張ってると息子も笑顔笑顔でしたから😊❤️

• 9月20日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

今は、起き上がるのも大変ですから無理に起き上がらずゆっくり休んでくださいね🙋

退院後も家事を一気にやらず、少しぐらいとかにすませて布団で横になったりしてください☺️

(私は退院後、2週間で生理用品買いに自転車で走りましたがw男親なもんで)

年取ってから身体に負担がかかったら元もこうもないので

• 9月20日
  • yukimammy

yukimammy

ありがとうございます♡そうなんですよね〜お風呂浸かれないのが悲しいです…
    足湯だったらいいですね‼︎是非やります∩^ω^∩

2週間でチャリ乗ったんですか⁈
    すごいです‼︎
    なかなか男親だと細かい所に気づかないですもんね。ましてや生理用品なんかどれ買っていいか分からないでしょうしね‼︎

• 9月20日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

私も浸かりたいんですが、まだ浸かれないのでシャワーで我慢してます😂

シャワーだけだと身体の芯まで温まらないゆえに風邪を悪化させてしまうみたいで

只今、風邪ひいてる中息子の面倒に学生なのでレポートに洗濯しております😭✋

行っちゃいましたね😆

「ビューン」とwさほどきつくなかったので

その後は、家でゆっくりするなりして出生届は家族にタクシーで連絡して行きました😎

ですね😥

女性ものの生理用品買うのに恥ずかしいみたいで😓

旦那さんが生理用品を買ってきてくれる人もいるのに😅

さほど、周りは気にしてないと思いますけどね😂

産前の出産準備と入院準備は西松屋まで連れて行って貰って1人で商品をカゴに入れて会計してたぐらいで(年の離れた夫婦と見られたくないみたいで)

妊娠中の着れる服を買いにしまむらやGUに連れて行って貰いましたが、結局1人で商品を買いに会計しましたね😭

どこまで周りを気にしてるんだかw

左の薬指に指輪もしてないのに夫婦に見られますかね😂✋

写真で送ったりしたんですが、「自分で買いに行け」言われました😓

• 9月20日
ピンクちゃん

出産おめでとうございます💗入院中はゆっくり休んで体力つけてくださいね💗😊

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡ゆっくり休んでしっかり食べて育児頑張ります∩^ω^∩

• 9月20日
やしゅベビ

ご出産おめでとうございます*\(^o^)/*そしてお疲れ様でした(^^)

予定日通りの出産なんて素晴らしいですね!私も主人の仕事の関係で予定日通りじゃないと主人の立会いが厳しいので、ぜひぜひ安産菌頂戴します(≧∇≦)

目もお鼻もお口もしっかり大きくて立派な可愛いお顔立ちですね☆お洋服も黄色で可愛い♪

これからの育児も大変だと思いますが頑張ってください!!!

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡もう少しで出産ですね(*ノv`)b

予定日に産まれる子は珍しいと先生に言われました‼︎予定日菌もお裾分けしたいです笑

お腹が大きくなって毎日大変だと思いますが残り少ないマタニティライフを楽しんで下さいね♡

• 9月20日
しゃけ✩*॰

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!
とっても可愛いですね(*´°`*)♡
今はゆっくり休んでこれから育児頑張ってください!

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡冬頃の出産予定なんですね(^^)待ち遠しいですね♡

ゆっくり休んで育児手探りで頑張ります‼︎

• 9月20日
ゆっじゅう♡

ご出産おめでとうございます♡
とっても可愛いくて、朝から癒されました\(^o^)/💕
ゆっくりと身体休めて下さいね😊♬

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡産まれたての赤ちゃんって尊いですね(´•.̫•⋈)無条件に可愛いです♡
    ゆっくり休んで育児頑張ります‼︎

• 9月20日
あ×2

おめでとうございます(*´∀`)
出産お疲れ様でしたm(__)m

天使ですねっ☆カワイイ。

ゆっくり休んでくださいね。

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡産まれたての赤ちゃん、ふかふかでたまらなかったです(∩´∀`)∩

お身体に気をつけてマタニティライフを楽しんでくださいね♡

• 9月20日
あおまま

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です!!
とっても可愛いですね(✿´꒳`)♡そして予定日通りって凄いですね!!
私はこれからなので、ドキドキですが、勇気と安産菌もらっていきます!!

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡もうすぐ生産期に入るんですね‼︎ドキドキですね♡(∩´∀`)∩

体力勝負ってことが身に沁みました…生産期入ったら床拭きしたり体力つけて下さいね☆

• 9月20日
紅ピーチ

出産おめでとうございます(*≧∀≦*)
そして、お疲れ様でした(。´Д⊂)
めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんですね(*´ω`*)
私も、張りが酷くて痛みがあったから病院に行ったら、3分間隔の張りでたも前駆陣痛で帰ってきました(T^T)
しかし、隣の分娩室からは赤ちゃんが産まれた瞬間の産声が(。´Д⊂)
泣き声が可愛かった(T^T)
私も我が子に会いたい(*´ω`*)

今は、ゆっくり休んで体力を回復してくださいね(*^_^*)

• yukimammy

yukimammy

3分間隔の張りで行かれたんですね‼︎心配なことがあったらちゃんと病院に行った方がいいですもんね‼︎
    泣き声可愛いですよね…朝から分娩室に響き渡る赤ちゃんの泣き声で涙出ました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
    早く会いたいですね♡もうすぐですよー‼︎床拭きいっぱいして踏ん張る力つけて下さいね‼︎

• 9月20日
sky

ご出産おめでとうございます☆★
すっごく可愛いですね(*^_^*)
ゆっくり体を休めて下さいね♪
朝から幸せをありがとうございますっ(≧▽≦)

• yukimammy

yukimammy

どうもありがとうございます♡ゆっくり体休めてこれからに備えます∩^ω^∩
    マタニティライフ、あっと言う間なんで今のうちにしたいこと沢山して下さいね♫

• 9月20日
やのこて

おめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
予定日に出産したいので安産菌とともに予定日菌(?)頂きます(ㅅ´˘`)♡

• yukimammy

yukimammy

予定日菌もお分けできますように!!お身体にお気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• 9月22日
ななちゃん

おめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね☆彡

• yukimammy

yukimammy

今はひたすら病院で食べてます笑
    体重って減らないんですね…|ω・`)

• 9月22日
  • ななちゃん

ななちゃん

退院する頃には減りますよー(^^)
    そして退院してからも減りますよー(^^)
    お肉はついてますが(´;ω;`)
    私は元の体重より減ってました(笑)
    今日から1ヶ月は本当にゆっくり安静にして、育児無理せず頑張って下さいね\(^o^)/
    寝不足なるときもありますが、
    無理だけはせずに!!
    ご飯食べれる時は食べて下さいね☆彡

• 9月22日
  • ななちゃん

ななちゃん

お肉じゃなくて、延びた皮です(´;ω;`)

• 9月22日
奏♂mama

出産おめでとうございます♡お疲れ様でした\( ´ω` )/産まれたてのお子さん本当可愛いですね♡
今は身体休めて我が子の可愛いさに浸ってくださいね👶💗

• yukimammy

yukimammy

新生児、たまらないですね(∩´∀`∩)
    ゆっくり休んで初めての育児を楽しみながら頑張りたいと思います!!

• 9月22日