※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家族・旦那

自分の家族も旦那の家族も大好きだけど旦那の親戚のなかのひとりが厄介…

自分の家族も旦那の家族も大好きだけど
旦那の親戚のなかのひとりが厄介でめんどくさい😞...。

上手くいってるのにその人が
余計なことしたり入ってくると
毎回喧嘩だしイライラ😳!!

しかも誰がどう見てもどうしようもない人だし
旦那と結婚してなかったら一生関わらないであろう人物だし
めんどくさすぎて避けてただろうな😦⤵⤵

今後どう関わっていけばいいのかわからない😖😖

散々悪口言ってたり
嫁に入った側なんだからとかいってくるのに
会えば久しぶり〜!!!!って普通な感じで顔ひきつりまくり😖

好きか嫌いかよりもやってることは犯罪と同じだし
子供も本当に関わらせたくない(T_T)でもそれは無理(T_T)

こんなことで離婚なんて嫌だし
もうどうしていけばいいんだ〜(T_T)

コメント

マヤ

親戚なら会わない様には出来ないんですか?

義親とかなら仕方ないけど…😓

• あおちゃん

あおちゃん

義実家同居で敷地内に住んでて現在その子は彼と同棲中ですが別れたらまた戻ってきます💦💦

いとこなんですが私の旦那のことが大好きで私に対してもヤキモチ全開です😱😱

会いたくないです😭

• 2月10日
  • マヤ

マヤ

厄介ですねぇ😓

• 2月10日
  • あおちゃん

あおちゃん

お金取られたりするので本気で会いたくないです😢

• 2月10日
  • マヤ

マヤ

何故にお金を⁉️😱

• 2月10日
  • あおちゃん

あおちゃん

幼い頃から手癖がかなり悪いらしく
    お金や物をとって息を吐くように嘘吐きます😢

その場では一切嘘ついてるようにも見えないのにあとから色々話を聞いてあれも嘘だったこれも嘘だったってなって一時期この人と関わってたことによって人間不信みたいになりました😭

• 2月10日
  • マヤ

マヤ

それは最悪ですね!
    旦那さんはご存知なんですか?
    把握されてるなら家には上げない様にするしか無いのでは?😣

• 2月10日
  • あおちゃん

あおちゃん

身内全員わかってて、知ってて野放し状態です😢

学生時代も何度も家に知らない財布があったりものがあったりしてたようで義母からは絶対家にいれるなと言われていますが最近だと私が出産して入院中家に上がってました。

警察につき出せ。とも言いましたがなんせ絶対認めないし認めたら今度は開き直って精神異常者だから〜!!みたいな感じで身内に警察官がいるため突き出すことも出来ないようです。

その人に妊娠中
    敷地に元カノ呼ばれたりもありましたm(__)m
    私自身もお金を取られていますが確実な証拠がありません。でもその場にいて一番疑わしい人物はその人ですが確実な証拠がないので言ってませんm(__)m

家に知らないお財布があった時もその人は預かってるだけ!と言ってたらしくその持ち主に連絡したら無くしてたんです。と言われたそうです😭

• 2月10日
  • マヤ

マヤ

身内に警察官が居ようが関係ないでしょ😓
    それが嫌なら近寄らない様にしてもらわなきゃ、安心して生活出来ないですよね!

• 2月10日
  • あおちゃん

あおちゃん

関係ないですよね(T_T)

本当にそれです!安心して生活できません!!

• 2月10日
ぴ

わー😭わかりますー😭
うちその人物が義祖母です。。
自分の機嫌が悪いときはめっちゃ影で文句言われますが会ったらまたおいでねとか言われます😅
犯罪と同じことってそれは中々大変そうな方ですね😭

• あおちゃん

あおちゃん

共感して下さりありがとうございます😭

わぁ、、それは厄介ですね😢

機嫌が悪い良い関係なく究極の八方美人だし
    私に対して嫁に入ったんだから立場弁えろ。って感じです(笑)

犯罪と同じことは人のものやお金を取ります(T_T)

もう怖いんです😭
    平気で嘘もつくしその嘘もこっちはその場で気づけないくらいうまくつくので旦那のことも旦那の家族のことも信じられなくなって妊娠中は本当につらかったです😭😭

適度な距離を保とうと思っても土足でズカズカ踏み込んでくる人なのでどう関わっていけばいいのかわかりません(T_T)

• 2月10日
リエ

私、旦那の従姉が無理です。会ってもあまり関与しません。笑顔でそこに居るだけにします。

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございますm(__)m
    こっちがどれだけ嫌なオーラを出そうと関係なしに話来てきて絶対答えなくても次から次へと話してくるよーな感じで💦💦💦
    笑顔でそこにいるだけ。。。私も頑張りますm(__)m

• 2月11日
  • リエ

リエ

こちらからは、なるべく近寄りません😅
    目上の人への言動がなってなくて💦あと、マナーもですけど。
    ご飯食べた後に下膳しない、するよう促されてもなんだかんだ言って下膳しないとか。椅子にだらんと座って足伸ばして、もう1つの椅子に足乗せた状態で叔母と話してたり。「いっつもやる言ってやんねーじゃん」て実祖母へ言ってみたり。私として、完全アウトなので娘も近寄らせないですね。

• 2月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

もう本当に本当に会いたくなくて話しかけられても顔ひきつりまくりです💦

それはいやですね😂中学生とかじゃないんだから、、、ってなります😭💦💦

うちはお金をとったり嘘を嘘を重ねていったりとかです💦
    だから本当に話すのが嫌なんですよね😭全部本当化のように話す嘘なので😭

• 2月11日
  • リエ

リエ

息するように嘘付ける人なんですね…。

最初から無理そうだなぁ…と、思ってましたが💦内面しる度にアウトです。

• 2月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

そうなんです😭子供とは一切関わらせたくないです😭何を教えこまれるかわからない💦💦

内面、、小さい子供がいると余計ありえないことする大人無理になりますよね(T_T)

• 2月11日
  • リエ

リエ

恐い身内が出来ちゃいましたね…💦

はい😅影で「(下膳でさえ動かないから)だから、太っていくんだよ。旦那は気にして痩せて行ってるのに、本人は逆に肥えて…。」て言われてました。娘と初詣行かず、義祖父母宅にて待機してたら聞こえてきました💦

• 2月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

本当です😭😭今まで出会ったことのない人種です😭

それは...😱
    ないですね💦💦💦

待機してるのわかってるのにわざわざ言うのも本当に性格悪いっていうか救いようないって言うか😭

• 2月11日