※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

来週で7ヶ月になる男の子を育ててます\(ˆoˆ)/7ヶ月の子の離乳食はどのよ…

来週で7ヶ月になる
男の子を育ててます\(ˆoˆ)/

7ヶ月の子の離乳食は
どのようなメニューを作ってますか?
よかったら写真を見せてもらいたいです🙏

そろそろ刻んだりしたほうがいいんでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

7ヶ月の時の離乳食です😊✨

離乳食始めて1ヶ月経ったら、みじん切り混ぜましたよ(^^)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます😭💕🙏
    7倍がゆは炊いたままあげてもよろしいのでしょうか?😳
    少し潰してますか?

    • 2月12日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そのままあげてましたよ😊✨
    潰してたのは10倍粥の時のみです(^^)

    • 2月12日