※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

度々相談しています😭主人と仲良しが約1年9ヶ月ありません‼️もうすぐ2年…

度々相談しています😭

主人と仲良しが約1年9ヶ月ありません‼️もうすぐ2年~😣💦💦💦

川の字で寝てるかぎり無理かも~😣💦💦💦
普段もそーゆー雰囲気にもならないし~😣💦💦💦

主人は、二人目作る時かななんて言ったり、ずっとご無沙汰~とかは言うけど💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

淋しぃ😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😳😳

コメント

私も妊娠発覚してから子供が1歳になる少し前まで仲良し全くなかったです😊
うちの場合は川の字でも私が真ん中なので仲良ししてない間も普段からひっついて寝たりしてて、子供もよく寝るようになったし…っていうことでなんとなーくしたいなオーラ出したらセックスレスから脱出できました💓

• ノンノン

ノンノン

そうなんですね~🤗🤣😘
    うちは夫が、息子が一緒に寝てたら、男にはなれない‼️って言ってました~😣💦💦💦かと言って違う部屋には寝かせられないなぁ~と😂😂😘

• 2月10日

退会ユーザー

うちも最初は子供が気になって勃たなかったり少し子供が動くだけで萎えちゃったりしてましたが、少しずつ慣れてきたみたいです😂

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

なるほどなるほど‼️やはりそーゆーのを乗り越えて~😳なるべくくっついてみようかな~(笑)と思いました~🤗

• 2月10日
pipipipipi

私も妊娠判明からしてないので、それくらいになりますかね😅

うちは同居なのもあり、隣では娘も寝てるしで、やる気が起きません🙄笑笑

• ノンノン

ノンノン

やる気か~😣💦💦💦確かにそんなやる気満々は全くないけど、やはり営みないと淋しいし、悲しくなるんですよね~😣💦💦💦

同居はより困りますね‼️

• 2月10日
ユンケル

私最近まで3年なかったですよ。(笑)

• ノンノン

ノンノン

3年~うちもなりそうです(笑)ちなみにどのように再開されたんですか!?その後は、、、❓❓質問しまくりでごめんなさい😂😂😂😂😂😂

• 2月10日
  • ユンケル

ユンケル

旦那とは別の部屋で寝ています^^;
    ただあの日は私が疲れ果てて子供と先に寝てしまい、旦那は飲みにいって夜遅くに帰ってきました。
    それで子供たちが起きてしまい、しばらく子供と遊んだあと子供となぜか私の寝室へ。。そのまま爆睡して夜中に事がおきました(笑)

そのあとは普通です。(笑)元々、やらなくても夫婦仲はいいほうだと思います(笑)

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

飲んできた夜中ってやつですね‼️そーゆータイミングか~😳😳😳

その後は普通ってのは、たまに、普通に再開して仲良し復活ってやつですか‼️❓❓♥️

• 2月10日
  • ユンケル

ユンケル

いや、そのあとは復活してません!(笑)
    たぶん次は1年後か2年後か、、、(笑)

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

そうなんですね‼️淋しい気持ちとかはないですか❓❓欲とかじゃなくて、、、なんかやっぱり私は、悲しみが生まれてきます、、、😂

• 2月10日
  • ユンケル

ユンケル

淋しさ全くないです^^;仕事、育児、家事に追われとりあえず寝たいです。(笑)

• 2月10日
るる

うちはセックスレスではないですが、自分から誘ってみました!今日の昼間LINEで😂自分から誘ったの初めてです!
にこまるさんも誘ってみてはどうですか?

• ノンノン

ノンノン

レスじゃなければ、なんとなく言えそうだけど~😣💦💦💦
    旦那さん、欲あるタイプなんですかー❓❓うちは、子供生まれてからは息子に夢中(嬉しいかかぎり😳)で、どちらかというと、女性のように産後から性欲は薄れたみたいな感じらしーです(笑)

• 2月10日
  • るる

るる

欲ある方ではないです!しなければしないでずっとそのままなタイプだと思います💦
    「二人の時間って大切だよね」と普段から旦那と話しているのでレスじゃないんだと思いますが(^^;

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

そっか~🤗二人の時間大切か~🤗やはり伝えたりしなきゃですね🎵
    女性らしく、頑張ってますか❓❓🙌

• 2月10日

寝かしつけしたままご夫婦も寝ちゃうんですか?
うちも川の字か夫婦別室で寝てますけど、子供を8時に寝かしつけてからは自由時間なのでちょっかい出しますよ☺️

• ノンノン

ノンノン

寝ちゃいます~😣💦💦💦お互いに眠くて(笑)普通に寝ます~😣💦💦💦

• 2月10日
かな

うちも川の字で寝てますが
娘が寝た後、旦那の隣に行ってますよ♡
仲良ししなくても、旦那の腕枕で寝たります😊💕

• ノンノン

ノンノン

なるほどなるほど‼️腕枕~😣笑われそうだな~😣💦
    仲良し再開出来てますか❓❓

• 2月10日
  • かな

かな

うちは、産後1ヶ月からありました!
    が、私は激痛でかなり辛かったですが😭
    腕枕したら、かわいいやつだなー♡と思われるんじゃないですか💕
    普段しないことされたら、きゅん♡ですよー(*´ω`*)

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

産後1ヶ月~🤗素晴らしい‼️
    娘さん隣にいても旦那さんは、大丈夫な感じですか‼️❓❓
    可愛らしくか~😣💦💦💦出来なくなってる~😣💦💦💦(笑)

• 2月10日
  • かな

かな

旦那は大丈夫みたいですが、私が気になります_ (:зゝ∠)_
    ので、そうなったら、リビングいこ!て言います😂
    ふざけてでも、一緒に寝よーっと!とか?笑
    なんかスキンシップからのー♡てなったらいいですね♡

• 2月10日
コタコタ

私も同じような感じでしたよ😅娘横にいるしそんな、雰囲気にもならず💦二人目そろそろほしいなっと二人で話ししてそれからだったので同じぐらい期間あきました!なかなかそういう雰囲気になるの難しいですよね😅

• ノンノン

ノンノン

同じようで安心しました~😁あまり話せないので~😣💦
    ちなみに解消されたきっかけはやはり二人目ですか‼️❓❓
    それからはたまに自然と仲良しする感じですか~😁💕

• 2月10日
  • コタコタ

コタコタ

解消したのはそうですね…二人目を考え始めてですね‼️二人目妊娠してからはないですね😓そういう雰囲気にもならず…余裕もなく😓また三人目考え始めるまでなさそうです💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

淋しい事伝えてみてはどうですか😆❓

• ノンノン

ノンノン

たまーに、理由つけずLINEで淋しーってだけ伝えたりしてます(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっかぁ〜😩
    旦那様に向き合ってほしいですね🤔
    しなくてもいいからくっついたりしてもらうだけでも安心できるんですけどね☺️

• 2月10日
  • ノンノン

ノンノン

そうですね~😣💦息子にくっついてます~🤗それはそれで幸せな気持ちにはなるんですが🙌がんばります‼️

• 2月10日
なーちゃん

わたしは、ひとりめ妊娠発覚してから2歳すぎるまで仲良しありませんでした😂
夫婦関係もとても良くて「すきだよー」とかスキンシップ程度はありましたが、仲良しは全くしてませんでした!
わたしも家事育児仕事といっぱいいっぱいで夫も仕事が忙しく、気がつけば全然してないなーという感じでした😅
同じベッドで川の字で寝て、寝かしつけながら寝ちゃってたのでタイミングもなく…笑
2歳過ぎて、やっとわたしの気持ちも夫の仕事も余裕が出てきて自然な流れて仲良ししたら、ふたりめ妊娠しました!笑
ちなみに川の字で寝てるベッドで、子ども真横で寝てる中、仲良ししました。笑

淋しいという気持ちは我慢せずに旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか?😊

• ノンノン

ノンノン

空いている期間とか関係なく、理想的な仲良しですね😆羨ましい‼️
    確かに、転職して主人も以前より仕事も忙しく、帰りは遅くて~😣💦💦💦

我慢はせず、淋しい気持ち伝えたりします‼️ありがとうございます🍀

• 2月10日
いろは

うちもレスじゃないですが……
にこまるさんから誘ってみるのはいかがですか?(*'ω')

• ノンノン

ノンノン

レスじゃないなんて羨ましい‼️私から誘ってみる勇気は、、、なかなか難しい~😣💦💦💦けど頑張っていかなきゃ~😣💦💦💦

• 2月10日
  • いろは

いろは

多分お互い性欲つよいんですよ(笑)
    誘うのはずかしいけど、頑張ってみてくださいっ!
    例えば、ねえ~新しい下着買ったんだよ💕ってチラつかせたり……ちゅ~攻撃してその気にしたりとかw

• 2月11日