※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

退院後、陣痛が気になる。食べ物でジンクスはある?焼肉やカレーなど、何か食べましたか?

切迫早産から退院し、いつ陣痛が来るんだろうとそわそわする。できれば予定日ごろに生まれて欲しい。
陣痛が来る前、何か食べたりしましたか?焼肉とかオロナインCとか、カレーとかジンクスがありますが。

コメント

ズゥ

ひとりめの際
焼肉、オロナミンC、お迎え棒等(>_<)陣痛ジンクス一通り試しましたが
結局予定日より6日遅れて生まれました!笑 なので今回はなーんにもせずのんびりしてます😝✨笑

• minon

minon

ジンクスを試しても予定日過ぎることもあるんですね!陣痛なのか前駆陣痛なのか難しい…

• 2月11日
81

毎日のようにオロナミンC飲みましたよ〜笑
焼肉も行きました!
ですが予定日より四日遅れて出産しました!笑

• minon

minon

ジンクスを試しても予定日過ぎることもあるんですね!
    私はどうなんだろう

• 2月11日
yheまま

切迫早産で長期入院だったので自分が食べたいものを我慢せず食べまくりました!
焼肉は食べ損ねましたが、お寿司とファミレスとラーメンを食べました!
出産した日はおでんとピザを朝から食べてゴロゴロしてました(笑)

• minon

minon

私も外食したり、マタニティフォトを撮りたい!しかしいつ陣痛が来るだろうかとドキドキして…

• 2月11日
カリカリ梅

私も切迫早産で入院していたのでヒヤヒヤしましたが
なんだかんだで39wになっちゃいました😭

退院してからいつ産まれてもいいように食べたい物を食べまくってます(笑)

• minon

minon

ヒヤヒヤしますよね!外食したり好きなものをたべたい!
    しかし前駆陣痛なのかな?お腹が張ってくるしい

• 2月11日