※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千絵
妊娠・出産

赤ちゃんと一緒に退院しましたが、黄疸で2日後に検査が必要です。保険証が届いていないため、費用は全額負担になります。黄疸チェックの料金はいくらでしょうか?

今日、赤ちゃんと一緒に無事に退院出来たんですが、黄疸で引っ掛かってしまって、二日後に黄疸チェックに行かなければいけません。

まだ保険証もなにも届いていないので、支払いは全額負担になります。

黄疸チェックっていくらくらいしますか?

コメント

まー☆

私の息子も黄疸に引っかかり2日後にチェックにいき、1日だけ再入院になりました。その時のお金は1ヶ月検診の時に請求されました。なので、保険証ができてからでした。
保険証ができる前に2日おきに何度か黄疸チェックにいきましたが請求はその入院の時のお金だけでした。

まーみちゃん

下の子のが黄疸強くて、退院して3日後くらいにまた病院行きましたけど、お金かからなかったですよ(^^)
仮に全額負担になっても、保険証や乳児医療ができて持っていくと、差額を返してくれますよ(^^)