※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

アルバムにエコー写真などを保存している方、写真を参考にしたいので見せていただけませんか?センスがなくて参考にさせてください。

エコー写真など、アルバムにしている方いらっしないますか??よかったら参考に写真つきで見せていただけませんか?(*^_^*)センスがなくて参考にしたいです!!!

コメント

はなちゃん

DAISOの写真アルバムで作ってます!
◯w◯dのハンコもDAISOです◡̈⃝︎⋆︎*
心拍確認できたときとかの感想を書き込んでます✧
センスないですが。゚(゚´Д`゚)゚。

たまひよについてた付録で、エコーを貼ってコメントが書けるようなノートがあったので、それにエコーを写真にして貼り付けてその時の私の体調や思った事などを書いてました!
写真は恥ずかしいので乗せれませんが😅ごめんなさい🙏
最後に生まれた時の写真を貼って出生時間や名前の由来なんかも記録して、私からのメッセージとパパからのメッセージを書いてまとめようと思ったんですが、2年経って未だにパパのメッセージだけ空欄です🤣
エコー写真は時間が経つと薄れるのでスキャンするか、プリントアウトした方が良いですよ!