
上の子の新生児期を覚えていないけど、下の子のお世話が心配。同じ経験の方いますか?
二人目生まれるまで100日をきって上の子の新生児期を思い返してみたんですがほとんど覚えてません😂
ものすごい寝不足だったのとおっぱいが痛かったのとつねに抱っこしてたのは覚えてるんですけどどうやってお世話してたのとか記憶になくて・・・
寝不足すぎて相当頭イッちゃってたんですかね😂
こんなんで下の子のお世話つとまるのか自信ありません(´・・`)
産後の入院でも「経産婦だから大丈夫でしょ?」みたいな感じですか?( ˟_˟ )それだとキツいかもー!
同じような感じだった方いますか?なんとかなりますか?(>_<)
- ままり
コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
私もあと40日くらいで2人目生まれてきちゃいますが、上の子の新生児期の写メとか動画見てもあまり思い出せません🤣💔
とりあえず1日の大半乳出して過ごしてたことくらいしか覚えてないですwwwwww
上の子を毎日追いかけ回したり抱っこしたりするので、自分が妊婦だという意識が全くなくて本当にあと1ヶ月ちょっとで生まれてくるの信じられません😂😹💦w

あお
私も生まれるまで不安でしかたかったです(^^;また寝れない日々なのか…。とか思ってました(笑)
実際超寝不足です(笑)
でも久しぶりの赤ちゃんがかわいくて仕方ないです!
おっぱいさえあげて抱っこしてればいいのでむしろ楽!
かわいいからなんとかなります。
上の子方が大変かもですねー(^^;赤ちゃんがえりとか。
うちの2才児もたまに癇癪おこしたり夜泣きしたりと面倒なときが多々…。
ままり
やっぱりそうですよねー😭💦
ほんとそんなぼんやりしたことしか思い出せません(笑)
同じく妊婦らしさのかけらもないです・・・( ̄∀ ̄)
お腹に手をあててゆっくり胎動を感じることすらまともに出来てないですし😂