※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

旦那との関係修復が難しく、離婚協議書を作成中。精神的暴力に悩み、逃げても離婚できず困惑しています。

旦那とやり直しを考えて帰っても意味がなく逆にいろいろ難癖つけて、離婚協議書を作り始め、家を出たら親権は旦那の親権になる、離婚裁判の費用は離婚したい方に離婚費用支払いすると決められました。思惑にはまってしまった私も悪いんですよ。モラハラより、精神的暴力ですよ
喧嘩するたびに、負けて謝るのは、全て私。
自分が悪くても謝らない。自分の思い通りにいかないと気が済まない。自分は言いたいこと言う、私が今まで我慢して言わなかったことを言ったら今言うのかって逆ギレされるし。
私は、おろそかだった。いっぱい泣いて気持ち整理して決めたのに、もう一度やり直してみたら?って言われたらその気になってしまった私が本当におろそかだった。
自分で決めたこと後悔しても仕方ない。
逃げるに逃げれない。最低なやつと結婚したこと本当に後悔してる。
元嫁も嫌になるよなぁ
逃げても離婚できないと手当もらえないしな

コメント

はなちょびん

なんですか、それ!!
離婚の話とか離婚協議書とか詳しくわからないのですが、そんなのおかしいですよ!!
かってに決められたんですよね?
了承してないんですよね?
ボイスレコーダーとか持ち歩いて、録音したりはどうですか!
どこか無料で相談乗ってくれる弁護士とかないですかね?

• 私は誰?

私は誰?

結局、弱い立場を利用するんですよ。
    何のために、出て言ったのかもわかっていないんで。
    帰らなければよかった。
    実家にいたのがばれてきてしまうし。
    やはり無料相談に行くべきですよね

• 2月10日

離婚協議書?
旦那さんが勝手に書い(司法書士につくってもらった)ただけなら、無効ですが、もし、コーヒー牛乳さんが、ハンコを押してしまったなら、同意してしまった事に…

法テラスなどで、一度相談なさっては?

• 私は誰?

私は誰?

同意したと同じですよね
    サイン、ハンコ押さないと仕事行かなし、寝ないって言われました。

• 2月10日

退会ユーザー

脅迫的、暴力的な感じでしたか?それによっては無効にもできます。ただ、裁判となると弁護士さんにお願いしなければならないです。

法テラスは弁護士を紹介してくれるし、初回は相談無料です。また、弁護士費用などを分割にしてくれますよ。
    私も理由は違いますが、利用しました。

• 2月10日
  • 私は誰?

私は誰?

分割って安く支払いできましたか?

強制的です、
    サイン、ハンコ押さないと、仕事が夜勤だから、寝ないし、仕事行かないって言われました。

• 2月10日

退会ユーザー

たしか、5000円からだった気がします。もしかしたら、人(相談者)によって違うのかもしれませんが…

• 2月10日
  • 私は誰?

私は誰?

ありがとうございます。
    調べて相談にいこうと思います。

情が映るとダメですね。
    離れたのに、良いところばっか思い出して涙して

バカみたいです。
    何で出て行ったのかもわからずに。
    反省もしていません。

後悔しても仕方ないので行ける時に様子見でいこうと思います。

• 2月10日