※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中に不安になりました。抱っこしてましたか?元気に生まれましたか?

2人目妊娠中&2人目出産した事のあるママさんに質問です!

先程妊婦健診の帰りに百均に寄ったんですけど
息子があまりにも機嫌悪く旦那じゃ泣き止まななくて
立ったまま抱っこしてしまいました!

昨年の夏に初期流産してるので
急に不安になりました。

抱っこしてましたか?
あるいは抱っこしてますか?
そして元気に生まれてきましたか?

コメント

deleted user

抱っこしてますよ!
しないと仕方ないくらいグズルので💦💦

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    やっぱり抱っこせざるを得ないですね(´;ω;`)
    赤ちゃんは元気ですか??

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんは至って元気ですよ😅💦💦

    • 2月10日
ばんぎゃるちゃん

抱っこしてましたし、仕事でビールケースくらいの重さのもの抱えたり走ったりしてましたが安産で元気でした(*^-^*)

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    ぇえ(((゚ω゚)))それは頼もしい!
    そんな中でも赤ちゃん無事なのですね!

    • 2月10日
m๑nchi

抱っこしてますよ~❣

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    赤ちゃんは無事ですか!?。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月10日
  • m๑nchi

    m๑nchi

    元気です❣順調です❣お腹の中で動きまくってますよ~(。•ᴗ•。)♡

    • 2月10日
うーさん

息子が抱っこマンで常に抱っこしてました!
元気に産まれてきましたよ♡
今3人目妊娠中で切迫流産になりましたが、2人同時抱っことかしてますが順調に育ってます!
上の子がいるとどうしても仕方ないですよね(´,,•ω•,,`)

葉月

三人目妊娠中ですが、抱っこどころか下の子おんぶしていますが、無事にここまで来ました。

初期流産は母体に原因があると言われたのでしょうか?
そうじゃなくても、それなら不安になりますよね。
お腹が張っていたりしなければ短時間抱っこしても、その後何ともなければ大丈夫かと思います。ただ、先生に抱っこするのを止められておられるのでしたらその限りではないのですみません。

deleted user

ずっと抱っこ抱っこ抱っこですが問題ないですよ😉💦

にっき

抱っこしてます!うちも主人だと泣き止まない事が多々あるので💦💦
今のところ赤ちゃんは元気です😌🌸

たまちゃん

普通に抱っこしてました(^ ^)
むしろ腹の上に乗ってました💦
でも全然問題なく生まれましたよ♪
切迫とかないならある程度は大丈夫だと思いますが無理しないようにしてくださいね♪

わお

たくさん抱っこしてました!!
買い物いって30分抱っこしたり、、散歩の帰りはずっと抱っこだったり、、
お腹は張りまくりでした。が、体質もあると思いますが切迫になったりせず元気に産まれてくれました!

かなさく

抱っこしていました💦
自転車にも前後に子供を乗せて乗っていましたが、28週頃に切迫になりました😅
でも、自宅安静の内服だけで無事に正期産で産みましたよ😃
赤ちゃんは元気です😃

deleted user

14キロを毎日抱っこしてますよ!
ただ、それは人それぞれで切迫になりやすい人ならあまり重いものは持たない方がいいと思います。
友達が前日に買い物中に、子供を抱っこしてて翌日に大量に出血して入院しました(>_<)
でもやっぱり泣かれたりしたら抱っこしちゃいますよねー。難しいですね(>_<)

ママリ

産まれる前日まで10キロちょっとの子をおんぶ紐してご飯作ったり、当日も抱っこ紐で歩いてスーパーに買い物に行ってました(笑)
そのおかげか37週で産まれましたが🤣

deleted user

抱っこしまくってます!
ぱぱがいてもままがいい。となるので外でも家でもよくしてます💦

ほぷ

常にじゃありませんが、
たまに抱っこと甘えてくる時が
あり、基本はしないようにしてますが
出先で眠そうに言われると仕方なく
抱っこしてます💦
15キロくらいあるので
お腹が心配ですが、こればかりは
避けられませんよね😭