※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

20代前半に赤ちゃんを授かり2歳前の男の子ままです。旦那とは付き合う前…

20代前半に赤ちゃんを授かり2歳前の男の子ままです。

旦那とは付き合う前から結婚したら同居ということを聞かされていましたが、
付き合ってるときに関してはそんなに関わらないだろうと思いOKしたものの、
そのまま同居生活がスタート!

ちなみに出会う前に彼が家を建てたため
彼の家に母をいれてる状態になります。

同居をして二年になり、
働いて1年ですが職場も一緒なので
だんだん同居が辛くなってきました。

月に3万円のみのため
住宅ローンで旦那の収入は毎月赤字。
その他諸々買ってきてはくれますが
いつ貯金がなくなってもおかしくないため
一度月額を増やしてほしいと頼みましたがだめでした。

彼にも相談しましたが
案の定話は納得してもらえず、、、

お姉さん方も急に予定を組み
遊びに来るのでストレスになっています。
彼の甥っ子姪っ子も遊びっぱなしで
いつも片付けるのは私たち。
正直疲れました。
なので笑顔で迎いいれることができません。
それに息子より先におもちゃを壊されたりするので嫌なのです。

彼が嫌いではありません。
姑、お姉さんたちが嫌いでもありません。

ただ実家扱いされてるこの家にいるのが辛いです。
自分で決めたことだから
同居はむりでしたというのも
おかしな話ですが別居したいとおもいます。

わたしは間違ってますか。
話だけでも聞いてほしく書きました。

このままだとストレスしか溜まらず
離婚の言葉を出しそうなので、、、

コメント

deleted user

私も同じ状況です。
旦那が家のローンを払い、義両親が住んでる感じです。
本当に同居はしんどいですよね。私も嫌いではないんです😢好きでもないですが。
私も今すぐにでも別居がしたいですが、旦那のローンのため無理です。しかも、光熱費などは義両親が負担してくださっているので、、、。

  • S

    S

    初めまして。
    旦那は片親なので姑だけなのですが
    光熱費などもなく暖房はつけたり消したりとかで、、いちいち気にかかります。

    私も子供が生まれてから好きがわからなくなりました、、、

    今の楽しみは住宅検索です!
    新しい生活を夢見てます!!!

    • 2月10日