※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
妊活

今日で生理(着床出血?)が終わって5日を経とうとしています!通常の生理の…

今日で生理(着床出血?)が終わって5日を経とうとしています!
通常の生理の血とは違って織物混じりのもので四日間で終わってしまいました!
先日質問させていただいた際に妊娠の可能性大というご回答をたすういただきましたので今日検査薬してみようと思うのですがやっぱりまたガッカリしてしまうのではないかと躊躇してしまう自分がいます😔😔
でももしも、赤ちゃん来てくれたのならこれまで以上に日常生活気をつけなければならないことたくさん出てくると思うので早く知りたいけど、、、、、、怖いなぁ😔
来い来い陽性🙏🙏🙏💓👶🏻

コメント

momoko

基礎体温は測っていますか?

きてくれるといいですね!