最近、引きこもり生活です( ̄▽ ̄;)子供は小学生、4年女子と、2年男子…
最近、引きこもり生活です( ̄▽ ̄;)
子供は小学生、4年女子と、2年男子二人ですがあまりどこかに行きたいというんけでもなく、家でのんびりとパソコン、YouTubeを見るのが好きみたいで💧
この時期、人混みも避けてたのもあって余計に引きこもり状態。。。でもこの3連休中にはどこか連れて行きたいなぁーと思ってます。
岡山在住です。子供も大人も楽しめる良いスポット知りませんかー??検索しても飽きたとこばかりで。ちょっとした穴場とかあったらおしえてくださーい!
移動はいつも車です。
お願いしますm(_ _)m
- づっきー
コメント