コメント
パンダ
うちも先月インフルなりました😣本当にかわいそうですよね😭早く元気になりますように🙏感染力が強いのでまるさんや下のお子さんも気をつけて下さいね!!私は長女の翌日に感染し、その翌日に次女が感染して地獄でした💦💦
🐙ヒョンジン🐙
えー😱😱😱
癇癪持ちの長男君っ😭
こんなときは
癇癪持ちでも元気な方がいいよって思ってしまいますよね😭
次男君もまだまだ小さいし、ほんと早く良くなりますように😫😫😫
-
まる🌈💎
コメントありがとうございます!
覚えててもらえて嬉しいです(^^)
そうなんです(T_T)ぐったりしてるよりワガママでもいいからうるさいくらいに元気に遊んでてほしいです(>_<)
次男にうつらないか1番心配ですが隔離も難しいのでうつらないように願ってます(;д;)- 2月10日
-
🐙ヒョンジン🐙
もちろんです✨
癇癪持ち同盟です(笑)
ほんと、健康が一番ですよね😭
友達の子供は下がインフルで、上も絶対うつる覚悟だったけど
うつらなかったみたいですし、
きっと次男君も大丈夫なはずです😃
看病疲れもでないように
休めるときに少しでも休んでくださいね😭- 2月10日
-
まる🌈💎
癇癪持ち同盟(笑)
心強いです!
今日はなんとか熱が下がって元気に遊んでます(^^;)
こうなるともう少し大人しくても良かったな〜と思いますが少し安心しました(^^)
お友達のお子さんはうつらなかったんですね!それ聞くと大丈夫な気がしてきました(*´∀`)
薬が効いたのか昨晩はよく寝てくれたので私も大丈夫そうです!お気遣いありがとうございます♬- 2月11日
まる🌈💎
コメントありがとうございます!
りるさんもお子さん達もインフルになったんですね(>_<)大変でしたね…
お気遣いありがとうございます(^^)
なんとか家族にうつらない事を願います(;д;)