※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

咳と鼻水くらいで死にそうな顔されると腹たつ🔥熱もないくせに。男ってちょっと不調なだけで大袈裟やでむかつくわぁ。

咳と鼻水くらいで死にそうな顔されると腹たつ🔥熱もないくせに。男ってちょっと不調なだけで大袈裟やでむかつくわぁ。

コメント

🐖

めっちゃわかります!
ほんと大袈裟ですよね。

  • ポチ。

    ポチ。

    大袈裟すぎて腹立ちます🔥こっちはお腹しんどくて夜3時間しか寝てないのに。
    ただの鼻づまりで普通寝込みます?笑

    • 2月10日
yuki#

本当に男はメンタル弱いですよね😭
うちの旦那もすぐヒィヒィ言います💦
病院行っても薬飲まないくせに良くならないとブツブツ💦本当にウザいです😱

  • ポチ。

    ポチ。

    咳の風邪ひいたかしらないですけど、私が「今隠れインフル流行ってるみたいだよー」って言ったら、それになってると思い込んで急に寝込み出しました。笑 ほんとウザい🔥

    • 2月10日
  • yuki#

    yuki#

    うちも隠れインフルの話ししたら、俺インフルだったのかも〜って…うちの旦那今年はインフルなったつもりでいます🤣

    • 2月10日
ところてん

うわぁ、一緒です😂
静電気でパチってなったくらいで
いったー!!!って、なります。、キモい。

  • ポチ。

    ポチ。

    キモい。笑笑
    笑っちゃいました😂😂😂
    男って弱いですよねほんと🔥

    • 2月10日
もーりぃ

うちもです!すぐに「俺今胃腸炎やわー」「坐骨神経痛なったー」「あー今血圧下がっとる…」うるせー!!病院行って違うって言われても「あそこの病院はきちんと診察してくれやん!」違うもんは違うわいっ!!

  • ポチ。

    ポチ。

    ごめんなさい、笑ってしまいました😂隠れインフルの存在教えたら、それかもしれないって急に寝込み出しました。笑 意味不明です🔥🔥

    • 2月10日