コメント
🐖
めっちゃわかります!
ほんと大袈裟ですよね。
yuki#
本当に男はメンタル弱いですよね😭
うちの旦那もすぐヒィヒィ言います💦
病院行っても薬飲まないくせに良くならないとブツブツ💦本当にウザいです😱
-
ポチ。
咳の風邪ひいたかしらないですけど、私が「今隠れインフル流行ってるみたいだよー」って言ったら、それになってると思い込んで急に寝込み出しました。笑 ほんとウザい🔥
- 2月10日
-
yuki#
うちも隠れインフルの話ししたら、俺インフルだったのかも〜って…うちの旦那今年はインフルなったつもりでいます🤣
- 2月10日
ところてん
うわぁ、一緒です😂
静電気でパチってなったくらいで
いったー!!!って、なります。、キモい。
-
ポチ。
キモい。笑笑
笑っちゃいました😂😂😂
男って弱いですよねほんと🔥- 2月10日
もーりぃ
うちもです!すぐに「俺今胃腸炎やわー」「坐骨神経痛なったー」「あー今血圧下がっとる…」うるせー!!病院行って違うって言われても「あそこの病院はきちんと診察してくれやん!」違うもんは違うわいっ!!
-
ポチ。
ごめんなさい、笑ってしまいました😂隠れインフルの存在教えたら、それかもしれないって急に寝込み出しました。笑 意味不明です🔥🔥
- 2月10日
ポチ。
大袈裟すぎて腹立ちます🔥こっちはお腹しんどくて夜3時間しか寝てないのに。
ただの鼻づまりで普通寝込みます?笑