※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

前回は男の子と言われ、今日は女の子と言われたけど、どっちなのか気になる。早く知りたい。

前回男の子だね〜って言われたのに、今日女の子かな〜って言われた!笑笑
違う先生なんですが、結局どっちなんだろう!早く知りたいな♪

コメント

deleted user

楽しみですね~😆💓
私は三人目妊娠中で、まだ性別が全くわからない時期でワクワクしてます😳
次も男の子だったら三兄弟です😂笑

  • こまち

    こまち

    早く知りたいですよね♡
    男の子三兄弟!小さい恋人ってよく言われてるから、私も経験したいです😍
    ラブラブしてくれますか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えん坊で可愛いですよ♡
    欲を言えば女の子も育ててみたいので、三人目に淡い期待を持ってます😂

    • 2月10日
  • こまち

    こまち

    わ〜〜♡私も男の子も育てられたら、素敵だなあって思ってます😊
    まだまだつわりなど辛い時期だと思いますが、お互い安産でありますように✨

    • 2月10日
マイメロ

1人目がそうでした😅
毎回行くたび先生が変わるので
性別コロコロ代わり結局産まれてから
性別わかりました笑

  • こまち

    こまち

    えー!生まれるまでわからなかったんですか!!!😱そんなこともあるんですね(꒪ཀ꒪)

    • 2月10日