※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
妊娠・出産

サービス業で男性から出産の話をされて困惑しています。

サービス業してて、お客さんとじっくり話す機会あるのですが、仲の良い常連さんのお客さんですが、
2人目の出産は楽やで〜楽。楽。って言われました。
男性です。
は?男になにがわかるん??ってなりました。

腹たちませんか?😂笑

コメント

あや

腹たちます。。奥さんの経験を話してたりするのだろうけど、、旦那に影で楽とか言われたらブチ切れたくなります。w

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    子供4人いてる方なんですけど、血が無理やから立ち会ったことないって言ったました。。多分奥さんがスルッと短時間で出産できたのか知りませんがそれでも楽なんかじゃないし男がしていい発言じゃないですよねー。。

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました😂❤️

    • 2月10日
  • あや

    あや

    立ち会ってもないのに、そんなこと、、言われたくないわー!!!って思いますw
    するっとでてきても陣痛は痛いし、wその後も後陣痛産むたびに長くなるとかいうのに( ; ; )
    無神経。w


    全然くだらなくないですー!
    うちの旦那は会社の人とかにそんなこと言わないといいな( ; ; )w

    • 2月10日
胡桃

私はまだ1人しか子供いないですが2人目でそんな事言われたらイラッとします笑

何を思って楽とか言ってるんでしょうね!
男の人なんて側にいるだけで大変な思いして産むのは女性なのに😂

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    イラッとしますよね!!男には痛みがわからないじゃないですか〜って普通に返しました(笑)
    立会いもしてないらしいので側にいることすらしてない人です。。

    くだらない愚痴に返信ありがとうございます(ノω;`)

    • 2月10日
みどり

そのお客さんは奥さんの出産に立会いでもしたのでしょうか(´・ω・`;)
何にせよアホですね!
私もサービス業なのでそんな人が来ると凄く腹が立ちますが、わざとニコニコして接します。笑

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    立会いは血とか無理らしくてしてないみたいです!!なのになにを根拠に言ってるのか、、
    あほやし無神経な発言びっくりです。
    私もニコニコしながら男には痛みがわからないじゃないですかって言っときました(ノω;`)笑

    • 2月10日
  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました(ノω;`)

    • 2月10日
不眠症ねこ

二人以上出産した女性が言ったのならなんとも思わないことなのに、男性が言うと『イラァ💢』としますね!!😵
お前産んだんかっ😒💢💢
こんな人が旦那じゃなくて良かったわーって心の中で見下してやります😂

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    男が言える発言じゃないですよね。
    無神経さにイラッとしました!!!
    旦那が知らないところでこんな発言してたらショックですよね〜😂😂

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました😂❤️

    • 2月10日
ゆっこ

「わぁ〜そうなんですね♪〇〇さん、男性なのに、ご出産の経験があるんですね!凄いです!」でいいと思います。

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    そう言いたかった😂😂(笑)
    男には痛みがわからないじゃないですか〜って答えました(笑)

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました😂❤️

    • 2月10日
yunnan

お客さんだから言わないけど、男友達がそれ言ってたら「は?お前子供産めんの?すげーな」っていうレベルですね😂😂
「二人目は生まれてくるまでの時間早かったよ!」とかぐらいにしとけばいいのに何を偉そうに😱笑

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    ほんまそれです!!!
    無神経な発言すぎますよね!!

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました😂❤️

    • 2月10日
cha

わー!腹立つー!!
楽なのはお前だけだろって感じですね😠

  • むしむしくん🐛

    むしむしくん🐛

    ほんまそれですよね🤮🤮
    そんなこと言える無神経さにびっくりです。。腹立つ😭

    くだらない愚痴に返信ありがとうございました😂❤️

    • 2月10日