※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家族・旦那

旦那さんはオナニーしてますか?基本、私達夫婦は2週間に1回か2回は仲良…

朝から下品な話すみません💧😰

旦那さんはオナニーしてますか??

基本、私達夫婦は2週間に1回か2回は仲良ししてますが、結婚8年になろーとしてますが、旦那のオナニーって見たことないんです。
子供3人…妊婦の時でも月1あるか、ないかで、里帰り中は1ヶ月以上は私は家を空けてたんですけど、
主人に冗談で、いない間1人でしたん?(笑)って聞いても、してない!って言い張ります。
1人目出産後は私も疲れてて、3ヶ月、4ヶ月以上は仲良ししを止めてました。

男の人って1ヶ月以上しなくても平気なのですか?

今でもしてるのかな?
奥さん居てても、仲良しするのと、1人でするのって違うものなかな💦

全く見たことないので、何処でしてるか不明💧

皆様のご主人さまはしてますか?
それを奥さんに言います?1人でするのが恥ずかしいのかダメだと思ってるのか、絶対隠しますし、爪跡を残しません(笑)
だから余計気になる〜!!!!!

コメント

yoy

トイレやお風呂、会社帰りの車の中でやってたって友達が聞いたみたいですよ!

• モモ

モモ

トイレやお風呂は痕が残りませんので、確実にバレませんよね(笑)
    車の中…💦
    すごい…😱昔、学生の頃に見たのですが、車の中でしてる人がいて、それが気持ち悪いと思ってしまいました…

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は3ヶ月とか平気でしません!笑
でも、妊娠中相手ができなかった時、していいんだよ〜!って伝えてて少しはしてたみたいです😅笑
が、基本的にしなくて全然大丈夫!と言ってました☺️笑
正直に話してくれる夫なのでおそらく本当だと思います!笑

• モモ

モモ

3ヶ月してなくて、夢精とかしないんですかね💦淡白なんですかね?うちも淡白な方かもしれません!!
    正直話す人少ないんですね💧😌

私は正直にしたよ!って言われてみたいです(笑)

• 2月10日

うちも全くないです!見たことないです!
二人目妊娠中は1回も仲良ししてないですが、した?って聞いてもしてないって答えが返ってきました(笑)
一人目妊娠中のときは正直に1回したかなぁ…って言われたので、嘘はついてないと思います😂

• モモ

モモ

妊娠中でも1回ぐらいしかしてないなんて我慢できるものなんですね😆
    やはり、した?って聞かれても、したよ!って言う人あまりいないんですね!!!
    私も里帰り中とか主人と仲良しやってないから絶対してるだろーと思って帰ってきて聞いても、してないよ!疲れてる〜とか言うので、ウソつけーとか思ってましたが…

• 2月10日

退会ユーザー

夫は疲れてたのでホントにしてなかったそうです(笑)
    入院中も息子と二人暮らしだったので、そんな余裕ないわ!って感じでした💦笑

• 2月10日
  • モモ

モモ

なるほど〜やはり相当疲れてるんでしょうね(笑)
    独身の時みたいに自由が効かないですもんね!!!
    うちもきっと同じ感じかもしれません!

• 2月10日
ぷにぷにぷにお

うちはたま〜にしてるみたいです笑
妊娠中と産後合わせて1年近くしてないので2~3ヶ月に一回くらい最近した?って聞くとうん😣って正直に言ってきます😁👍

• モモ

モモ

正直に言ってくれる方なんですね!!
    うちはしてない!と言い張るので、たまらんの?って聞いても、別に!というか、うるさーい😂と言われるので、ナカナカ聞けません(笑)
    正直言われると、1人でしてるから仲良しも少し空いていいかな〜とか思ってしまうのタイプなので正直に言ってほしいです!(笑)

• 2月10日
ねこ

うちの主人の場合は一人でこっそりトイレでしてます💧私が妊娠中はやめておいたし、生まれてからも余裕がなくてできなかったので、一年近くしてませんでした。夜は私が先に寝るのですが、トイレ長いなぁとずっと思っていたら、トイレにイヤホン持って行ってたのでわかりました。
うちの主人は隠す派ですが、ご夫婦によっては包み隠さず話す方々もいらっしゃると思います。
一人でするのと一緒にするのはまた違うみたいですね。

• モモ

モモ

隠すのが普通なのですかね。
    1人でしてるよ!って自分から言う人いませんかね💦トイレにイヤホン!!
    やはりトイレとかしか場所がないんですね〜。包み隠さずに言ってもらえたら相手してもいいかな〜とか思ってるんですけど😆気遣いなのか、1人でしたいのわかりません(笑)

うちは朝が早いので、してるなら朝なのかな?とか勝手に思ってます(*´▽`*)

• 2月10日
如月まろん✿

してますよ!xvideosが友達です😊💓ケツでかい女のやつ見たらすぐフィニッシュしてますwww
1ヶ月以上しないのはどうなんでしょう?
淡白な人に当たったことないのでそういう男性の心理は分かりかねますね🤨

• モモ

モモ

1ヶ月…どーなんでしょ?我慢できるのかな?疲れてるみたいなので、夜はすぐ寝てます(笑)

お尻フェチなんですね…(笑)

• 2月10日
ママリ

私は妊娠中、出産してから1回もしてませんが、仕事終わって帰って来る前にしてるそうです🤣
家でしたのは私が里帰り中だけでした!
ティッシュは袋に入れてコンビニに捨てたみたいで😑
しつこく聞いて、したよって教えてもらうだけです!

• モモ

モモ

仕事帰って来る前って車とかでしてるんですかね?💦
    家でのする場所がないと思ってるんですかね…。
    しつこく聞いたら、うるさい!してないない!と言うので。
    明日子供連れて実家に帰る予定なので主人は1人。絶対する!(笑)と勝手に思ってます💦。

• 2月10日
ちびた

うちも絶対「してない!!」と言い張ってますが、私が子供と寝落ちしてる時にしてるんだろうなと思います。

うちの旦那はツメが甘い(というか体力がない)
ので、布団周り掃除してたら旦那の布団の隅からティッシュが出てきたりします(笑)
あとは花粉症の時期はリビングゴミ箱の鼻かんだ大量のティッシュに混ざってたりもします😅
わかるのに笑

• モモ

モモ

旦那さん(笑)
    やはりしてない!って言い張りますよね!隠すのが普通なんですね!!
    布団の隅にティッシュ!疑ってしまいますね〜。
    私はそんな爪跡すらないです。
    エッチな本、DVDもないです。。。
    携帯も子供が勝手に見てるので、そーいうの見てなさそぅですし💦

• 2月10日
  • ちびた

ちびた

うちの旦那は高校生の頃ポロっと
    「30秒くらい立ち読みして覚えて、思い出す」って言ってた事があります🤣
    最近気付いたんですがケータイで見たとしても履歴とかもその場で消せますよ!

• 2月10日
  • モモ

モモ

えー(笑)旦那さん可愛いですね!!
    後で思い出すんですね!!😂

携帯で履歴消せるんですか?
    でも、そーゆうの見てたら何故かそーゆうエッチな画面とかに上がってきませんか??😂
    携帯見てても、エッチなやつ上がってしたりしないので、見てないのかな…とか思ってました!!

一時期旦那さんと二人で私の携帯で夜中にエッチな画像見てたんですけど、別日に携帯見てたら、エッチな画像とか上がってするようになったので、やめました〜😤

• 2月10日
妃★

結婚して8年です。一緒ですね。
見たことありませんが、夫は1人でしてます。
隠すのは当たり前では?夫婦のお作法として。

• モモ

モモ

隠すのが普通なんですね!!
    あまり聞かないでおきます!😊
    周りの人たちは皆奥さんに言うのかな?とか思って…💦

でもほんとに爪跡ない(笑)
    逆にすごい!!

• 2月10日

見たことないし、見たくもないけど、聞いたらしてると言ってました(*´-`)笑
独身の時は毎日していたそうです。
たぶん、恥ずかしくて隠しているか、もしかしたら嫌な気持ちにさせちゃうかな⁇って気を遣っているとかですかね🤔⁇

• モモ

モモ

私への気遣いなんですかね〜。たぶん恥ずかしいだと思います(笑)
    恥ずかしぃのかな…

やはり独身の時と結婚してからは、する頻度も減るんでしょうね💧
    帰ってきても、奥さんや子供も居るし…。

• 2月10日

うちの旦那はしたことないですよ!
まず性欲が全然ないです!
性行為も月一あるかないかです!
オナニーってのも今までしたことがないらしいです。

• モモ

モモ

性欲ないんですね!!
    オナニーした事ないんですか😱
    男の人って出さないとダメ!って聞いた事あって…
    そーなんですね😌
    うちもオナニーあまりしてないんでしょうね!!

• 2月10日

男の人ってあんまり人にそういうの言わないと思います。特に奥さんには。

奥さんの前でやるのは嫌なんだと思います。隠すのは普通だと思いますよ!

うちはたまにしてますが(旦那はわたしが知ってるのを知らない)、やってないって言い張るし、行為をするのと1人でするのとでは違うからわたしの前では1人でできないって言ってます🙋🏻‍♀️

• モモ

モモ

やはり1人でするのがいいんですかね💦見られたくないですよね!!
    そっか〜私は爪跡を見たことないので!この人大丈夫?とか思ってましたが、やってる時はやってて、それを追求しても言わない人は言わないですよね!!
    聞くやめまーす(笑)

• 2月10日
ゆきな

うちも同じ感じです!
うちの場合疲れているのもあるでしょうが、妊娠中だから最近してないのにそれでもしないから、男ってもっとしまくるものかと思ってましたし、びっくりです(・・;)

• モモ

モモ

私もです!男の人はもっとしてるものだと思ってましたが、皆さん結構淡白?か奥さんとの仲良しでじゅうぶんなんでしょうかね!!
    仕事で疲れてるし、早く寝たい!と思ってるんですかね〜!!

• 2月10日
あーたん

うちの夫は、仕事の暇な時にコンビニのトイレでしてるみたいです…笑
はじめて聞いた時引きました(´∀`)
してても、してない!って言い張るものですよ〜

• モモ

モモ

コンビニですか?😂
    人によってやる所様々なんですね!

せめて家のトイレでしてよ!と思うかもしれません!
    うちの主人も家とは別の場所とかでやってたら引くかもしれません💦
    すみません😰

• 2月10日
ペー子🗝

結構高頻度でぬいてあげてるからか最近全然痕跡がありません(´;ω;`)
私が仕事してるときは私が仕事で夫が夜勤明けの日に帰ってみると痕跡があったんですが、最近本当どうしてるんだろうと不思議です(笑)
妊娠前は2、3日に1回のペースでやってましたが、それでも夜勤明けの後に必ず抜いてましたので、セックスと1人でするのは別物なんだなーと思ってました。

• モモ

モモ

やはり、SEXと1人でするのは別なんですね〜。結構な頻度でぬいてあげるんですね!旦那さんも助かりますね!!
    男の人は出さないとダメって聞いた事があるので、それが普通なんだと思ってましたが、周りの意見聞いてもしてない!って方もいるし💦
    うちも、あまりしてないのかもしれません(笑)してるかもですが(笑)

• 2月10日

ウチは結婚してから1人ではしてません!
妊娠がわかってつわりが始まった頃に、泊まりの仕事があったので『抜いておいでね😊』って、言ったら1人でしたそうですが(笑)
後は1人の時間が要らない人なので1ヶ月しない事もあります!
元々、性欲は強く毎日でもエッチ出来る人なので…大丈夫か?と、心配になる事はあります😅
1人でするより、エッチのがイイし…
私がしてあげてるので、1人でする意味がないそうです(笑)
なので、ほっといたら1ヶ月以上出さない時があります(笑)
妊娠してからは、アプリのカレンダーに印つけて大体の間隔で抜いてあげるようにしてます🤣
ほっといたら病気になるじゃないか⁉️って、思って(笑)

• モモ

モモ

すごい!旦那さん嬉しいでしょうね!
    私はそこまで相手してあげれてないので、大丈夫?とか思ってますが(笑)
    1人でしてても別に嫌ではないんです!!逆にしてる!と言われたら、もっと相手してあげるべきかな…とか思いますので💦
    でもSEXと1人でするのは別物かもしれませんし、あまり深くは追求しないでおこぅとは思ってましたが、気になって(笑)

• 2月10日

退会ユーザー

気になる気持ち分かりますよ😊
    AV見ようが1人でしようが気にしないんですが…
    ちゃんと出してる?って、心配になります(笑)
    子供じゃないんでほっときゃイイんですけどね🤣

• 2月10日
  • モモ

モモ

出してる?ってなりますよね(笑)
    確かにほっときゃいいんですが、泊まりで実家に子供と帰ったりするので、その日にやってんちゃうん!とか気になって毎回聞くんですが、毎回同じ答えで、してない!なので(笑)

• 2月10日
もくら

お付き合いしてる時から、昨日はしたの?って聞くと「した!」って普通に言ってきます。
見た事はないですが、旦那の寝室のゴミ袋には結構な頻度でティッシュの山ができています(笑)
寝室が別なので私が寝たあととかにきっとやってるんだと思います(๑˙❥˙๑)

うちは我慢は最大1週間しか無理!って言ってました〜!笑

• モモ

モモ

正直な旦那さん(笑)
    うちは爪跡一切ないですよ!!ほんとに…
    淡白なのかな💧夜は疲れてるみたいで、先に寝ちゃうので、夜はしてないと思います。朝はめちゃくちゃ早いのでしてるなら、朝かな?と思います(笑)

正直に言わないので、あまり追求したら嫌がられそーなので、やめておこぅと思います💦😱

• 2月10日
あや

恥ずかしくてしてないって言ってるだけじゃないですか?
うちの旦那はかなりオープンなので、今から抜いてくるから部屋入ってこないでと別室いきますよww
仲良しは妊娠中なので月に2回ほどで、旦那は週4.5でひとりでしてます!!

• モモ

モモ

旦那さんめちゃくちゃオープンなのですね!抜いてくるから部屋に入ってこないで!と言われたら余計に入りたくなります(笑)
    SEXと1人でするのは別なようですね!
    そーいう人は邪魔しちゃいけないんでしょうね!1つの楽しみになってるのかな…。

うちは恥ずかしがりやなので、きっと恥ずかしくて言えないんでしょうね(笑)

• 2月10日
  • あや

あや

ひとりでやったら汚れないし、すぐ終わるし楽。だそうですww

まぁAVみてひとりでしてるなら風俗とかの心配ないかな、と許してますw
    旦那もはじめの方は恥ずかしくて隠してましたよ!w

• 2月10日
  • モモ

モモ

すぐ終わるし楽って(笑)
    確かに!風俗とか手出されるよりはAVみて1人でしてくれる方がいいです!

やはり言うのは恥ずかしいんですね〜。あまり聞かないであげよう!!(笑)

• 2月10日
  • あや

あや

やっぱり自分のポジションを知ってるのですかね、、w
    お手伝いたまにするけど、そうじゃないとか言われますもん。
    なら自分でやれ!って言ってますw

お互い出会った頃より20キロ太ったのでお互い動けないので( ; ; )ww

• 2月10日
  • モモ

モモ

あるんですかねーポジション(笑)
    そーじゃない!って言われるんですね!!確かに!それなら自分でしてって感じですね😂

出会った頃より、私もお腹プクってますよ〜!太りますよね💦

旦那さんは家事や子育て協力的でよく頑張ってくれるんですが、確実に痩せてきてるので、職場の人達からも心配されてます💦

疲れてるのかな…
    よく食べるんですけどね😱

• 2月10日
リノ

見たことないです!里帰り中は分かりませんが一度も見たことないです(°Д°)

生理の時とか妊娠中に出来ない時一人でしようかな~って言われて私がしてくれば?と言うと嫌だ!なんで一人でしないといけないの~って言ってます笑

私の旦那は妻が居るのに一人でするっていう考えがないみたいです笑
なので襲われます\(^o^)/笑

• モモ

モモ

見たことないですよね!!!
    私も生理中はしないし、妊娠中もどちらかというとしたくないので、我慢させてるぶん、1人でやってるんだろなーとは思ってましたが、気になって!!

私も妊娠中は手でしてあげる!と手助けしてましたが、あまりされるのは嫌だったようで(笑)
    あまり、1人でするのは嫌なのかな?とか思ってました(笑)

うちは、飲み会後、夜遅くに帰ってきたら子供の寝てるのでめちゃ誘ってきます💦眠たいのにヤダ〜と言っても本人はする気満々なのか全く引かずです。で仕方なく…こっちは眠いのに😤

• 2月10日
りな

隠れてしてるんじゃないですかね??
うちの旦那もそんなに性欲強くない方ですが、妊娠中で出来ないので隠れてやってるんだと思います!

ムラムラして〜とかっていうよりはたまに出しとかないと夢精で出ちゃうからって感じで事務的な感じでやってる風に言ってました!笑

• モモ

モモ

隠れてしてるんですかね💦
    うちも、そこまで性欲強いってわけではないんです…性欲強い人って聞いたら夜も朝起きてからもだそぅですね😰奥様大変だ…。
    妊娠中はやはり1人でないと夢精しちゃいますよね。事務的な感じなのですね(笑)そーなんだ。

• 2月10日
ひろ

えーーー
ウチのしてんのかな?笑笑

冗談で聞いた時は
「してねぇーよ疲れて無理」とか言ってますけど🤣

気になりだすと
気になっちゃいますね!!

私はしてても全然
良いと思うので
普段からあんま気にして
ないです(o^^o)

でも車とか
やだー笑笑
きもい!笑笑

• モモ

モモ

しない人居るのかな…とか思ってましたが、数人いましたね😌
    確かに、仕事で疲れてるはずです!!
    同じく私も主人がしててもイイとは思ってますが、気になりますよね!!

場所は皆それぞれなんですね!!
    家でできない方が車とかでされるんでしょうね!
    そーゆう事は家には持ち込まない!

• 2月10日
  • モモ

モモ

途切れました…
    家には持ち込まないで、お父さんを一緒懸命してるのかな〜とか思います!

• 2月10日