※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
ファッション・コスメ

子供ができてから、ちょっと美容院を見直そうと思ってます。ご自身の美…

子供ができてから、ちょっと美容院を見直そうと思ってます。
ご自身の美容院代て、カットとカラーでいくらくらいしてますか?

コメント

ひとみ

約1万です!
わたしも見直したいなと思っていますが、なかなかいいところが見つからずです😣

わんわん

クーポンが来てる時のみを狙っていきます!わたしは13000くらいです!

りこまま

16000〜20000円くらいですかね( ˘-˘ )

トリートメントも入ってます!

na

13000円です(*^^*)

nao。

いつもカット+縮毛矯正+カラー+トリートメントを1回でやるのでカット+カラーだけをやった事が無いのですが、メニューを見ると7200円みたいです😊

ハロまま

私も同じくです❗️今では8.9千円だったんですが高いので回数を減らすのとあいだで1000円カット行こうかなって思ってます☘
近くに5.6千円のところがあるんですがオバチャン美容室なのでなかなか迷ってます🍀
でも仕事をしないので節約のため頑張らないとなって思います❗️

ママリ

こだわりなくておばちゃんおばあちゃんにまざって安い所です
カットカラーで5000円です(´•᎑•`)

arc

安いところ探して平日限定6千円弱のところです♡

キッズコーナーもあり主婦には優しいお店です♡

はる

カット、カラー、トリートメントで8800円です!ホットペッパービューティーのクーポンで予約してます

h.s.mama♡

ついこの間行ってきました!
カット、カラー、トリートメントで16,000円くらいかかってしまい、私も見直したいです😅
指名料やらロング料金やら加算されて、クーポン使っても結局高い😂
学生時代からずっと同じで、お店変えるのもちょっとこわいんですよね〜😓

4000円です(^^)
それくらいの値段のところってかなり多いのと、高いところ行っても何の違いも感じないので安いところ行ってます♪

かめ

こないだ行った美容室は、
カットカラーヘッドマッサージ付で6000ちょっとでした😍🎶

はじめてのママリ🔰

17000円位です☺
2~3か月に1回行ってます。
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパやってます。たまになので自分へのご褒美?だと思ってます。

namie0108

カットカラーで4500円のところです。
そこは新卒採用しておらず、みんなベテランで1人で全部やっちゃうので、人件費がそこまでかからないって聞きました。

はじめてのままり

13000えんカットカラートリートメントです。私はこれでも高いと思います😭かなり、お気に入りなのですが、半額くらいの6900のところがあるので、そこにいくしかないかなぁと思ってます😭節約せねば💨

Ⓜ︎

カット・カラー・トリートメントで14000円ぐらいです☺️
ロングなのでロング料金追加、
店長にしてもらってるので指名料も入ってます☆

ともみ

ミニモってアプリご存知ですか?
アシスタントの方が技術アップの為に格安でカラーパーマカットやってくれます。通常の半額以下ですね😊
私はカラーとカットで4千円くらいでした😝
途中に上司?のスタイリストが確認したり仕上がりも確認して直してくれるので安くて、仕上がりもいいです(^^) 近くの美容師さんミニモ使って探してみてください😊❤️