※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
産婦人科・小児科

妊婦健診の朝、牛乳を飲んでいいですか?血糖値が上がったりしないでしょうか?

朝一の妊婦健診、飲み物だけ飲んでいこうかなーと思ってるんですけど牛乳とか大丈夫でしょうか?
糖とか上がったりしないですかね?><

コメント

とろろ

水かお茶だけにしてくださーい!!

• moo

moo

やはり水かお茶にしておいた方が無難ですかね?ありがとうございます!

• 2月10日
グランデ

牛乳なら大丈夫でしょう🎵

この質問を見て、当負荷検査の時に朝マックして行ったら見事に再検査したのを思い出しました(笑)

• moo

moo

すごい!やはり朝マックは引っかかりますよね!笑
    私も気をつけますー!笑

• 2月10日
やんちゃねこ

普通に牛乳飲んでますが引っかかったことないです😅
体質によるのかもしれませんが💦

• moo

moo

そうなんですね!体質によるんですかね?やはり水とかで我慢しておこうかなと思います!ありがとうございます!

• 2月10日
モノタロウ

糖負荷試験などする予定でなければ、むしろいつも通り食べていかれた方が、身体のためにもいいかと思いますよ😳検診の日だけ普段と違っていたら、普段気をつけないといけないこととか検査結果に出てこなかったら、赤ちゃんにもむーさんにもマイナスです!

• moo

moo

前は普通に食べてしまってたんですが皆さん朝食取らないで行かれる方が多かったのでそっちの方がいいのかなと思ってしまいました!😫💦

• 2月10日