※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グランデ
子育て・グッズ

HONDAのFREEDをファミリーカーとして考えています。次の車検で買い替えを検討中で、子供2人と大人2人が主に乗る予定です。FREEDの使用感について教えていただけますか?

ファミリーカーとしてHONDAの
FREEDに乗ってる方みえますか?

次の車検で車買い替えの予定で
FREED良さそうかな?と思っているのですが…使用感いかがでしょうか?

子供二人、大人二人が主に乗ります!

コメント

みに

前フリードに乗ってました!
ある程度広いし、運転しやすいしいいと思います😊
うちはチャイルドシート2台で、よくお出かけもするのでもう一回り大きいセレナに買い替えましたが、普段乗るにはフリードで十分かと思います😀

• グランデ

グランデ

ありがとうございます!
    CM見ている限り、軽より広いし
    何よりスライドドアだしチャイルドシート2台でも使いやすそうだな〜と思って!
    セレナ大きいですよね〜!
    確かにお出かけ多いならセレナいいですね❤

• 2月10日

いまフリードに乗ってます(^O^)
車内も広く、トランクにはベビーカーも積めるし買い物の荷物も積めるし便利です☺️
軽に比べたらやはり長距離運転だとガソリンすぐ無くなっちゃいますが普段乗るのには問題ないと思います!

• グランデ

グランデ

ありがとうございます!
    長距離は年に1,2回の旅行くらいのもんだし普段乗りだけなので充分そうですね🎵
    やはりスライドドアも便利ですか?
    CMで女性が足を近づけただけでロック解除されてて「これはいい!!」と思ったのですが…(笑)

• 2月10日

退会ユーザー

うちは最新のフリードじゃないので、足近づけてもシーン、、としてますが、スライドドアはめちゃくちゃ便利ですよ!!笑笑
    乗り降りさせやすいです!

• 2月10日