コメント
a
いつ申請出したか定かではないですが先月振り込まれてました!
うさぎ100%
差額は結構早かった記憶があります)^o^(
申請して一度訂正のため帰ってきたので1ヶ月弱だったかもしれません^ ^
-
てるまま
そうですか*ˊᵕˋ*早くはいるといいなー(*´ω`*)ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
- 2月10日
-
うさぎ100%
差額ありがたいですよね(*⁰▿⁰*)グッドアンサーありがとうございます!!
手当金よりはるかに早かったのでとても助かりました^ ^
電話のやりとりとかあると結構早いのかもしれません!- 2月10日
-
てるまま
ありがたいです(*´ω`*)
会社に聞いても労務課から連絡があり次第ご連絡しますと言われたので
聞きづらいです笑- 2月10日
ツー
2ヶ月後に振り込まれてました😊
-
てるまま
2ヶ月ですか😊ちなみになにか通知など来ましたか?
- 2月10日
-
ツー
国保なので多少違うかもしれませんが、振り込みましたという内容の通知書が郵便できましたよ😃
- 2月10日
ちゃこ
私は退院時に書類を提出しましたが、4ヶ月後でした。育休手当が5ヶ月後です。
-
てるまま
コメントありがとうございます!4ヶ月後ですか?だいぶ遅いんですね😰
出産手当金は貰いましたか??- 2月10日
-
ちゃこ
私には差額分というのがちょっとわからないんですが、42万支払いましたっていう連絡とは別に出産手当金が育休手当の前にまとまって入ったのが、産後4ヶ月でした。
- 2月10日
-
てるまま
そうなんですね😊差額分は出産一時金を病院に直接払いで出産費用が38万だったのでその差額分が貰えるみたいです。
出産手当金そんなに遅かったんですか?!産後4ヶ月後ですか…
早く入れば少しは家計も楽になるのにって感じですよね😓- 2月10日
-
てるまま
今思い出しました!
社会保険事務所で電話で
問い合わせた時に
生活など苦しくないですか?と
聞かれ、はい!と答えた所
予備欄に育休に入る日数を書くと
育休に入ってから2週間ほどで
支給されるとか言われました!- 2月10日
てるまま
会社経由だから分からないですよね😭会社に提出してから労務課が申請を出すとは思うんですが遅そうだから😓早めに入るといいなぁとは思いますが😱