コメント
まめまめ
明細、領収書の再発行はしていない病院の方が多い気がします🤔
ちなみに保険請求ってだいたい2年が期限じゃなかったでしょうか…?
Riiiii☺︎
上の方がおっしゃるように再発行はしてくれないと思います。病院によるかもですが基本的には再発行はしない旨書いてあります。
私が入ってる保険も2年まででしか遡っての請求できませんでした😣
促進剤、会陰切開はよくあるから対象外が多いとか。
私の保険も対象外でした😅
-
Hana❁¨̮
領収書が再発行出来ないのは書いてあるのですが、下の子の明細には再発行出来ないとは書いてなく🥹やっぱり難しいですかね…🥲
保険請求は期限ないようです🙇🏻♀️- 1時間前
Hana❁¨̮
私の入ってる保険は期限ないそうなので何時でもいいみたいです!