※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

あーもうしんどい。泥酔して荷物なくしたことがあるから2軒目3軒目い…

あーもうしんどい。
泥酔して荷物なくしたことがあるから2軒目3軒目いくときは店の名前もLINEしてって言ってるだけなのになぜそれだけのことができないのか。
既読ついてないからってなかなか寝ない 息子を寝かしつけてたんですけど。
ちゃんと0時までには帰ってきたんだからって言うし2軒目3軒目行く時点ではちゃんと帰ろうと思ってるからとか結果論でしかないんですけど。
全然反省してないとしか思えない。
いいね男の人は5時間も6時間も子どもほったらかして気にもせずに飲みに行けて。
こっちはつわりでまともなご飯も食べられないんですけど。
明日も飲み会ってふざけてる。

コメント