※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

最近睡眠が不安定で、授乳後1時間で起きたり4時間寝たりします。同じ経験の方いますか?対処法が知りたいです。

毎日8時に寝かしつけています。(15〜25分程度で寝ます)

元々4〜5時間寝てたんですが、最近は10時に必ず起きます💧
授乳するとそのまま寝ます。

その後は1時間で起きたり、4時間寝たり…
全然睡眠時間が安定しません💦
最近は特に…😱

同じような方いませんか?
対処法あるんでしょうか😱

コメント

初ママ

うちの子も最近そうなんですよ(>_<)
お風呂のあと、ミルク飲んですんなり寝てくれるんですが、
30分おきくらいに、急に泣き出して起きます(>_<)
今までが順調すぎたのかもしれないですが、
20時から2時間くらいは10~30分おきに泣いて起きるので、
なかなか大変ですよね(>_<)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    この時期ってこうなんですかね?💦
    確かに息子もずーっと順調で、日中は全然手がかからないんですが夜が💦
    長く寝るようになってからの短時間に逆戻りなんで体がついていかないですよね😱

    • 2月9日
  • 初ママ

    初ママ

    この前は、新生児のように三時間ごとに泣いて起きるから、
    夜泣きか~💦と覚悟しましたが、
    やっぱり睡眠不足はキツいですよね(>_<)
    また落ち着く時期が来るはず♡

    • 2月9日