※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

夕方、飲み会に出掛けた旦那。今気づいたけどアパートの鍵を持って行っ…

夕方、飲み会に出掛けた旦那。

今気づいたけどアパートの鍵を持って行ってない……😓

眠いし体調悪いし起きとけないんですけど!

田舎なのでもう終電の時間なんですが、先程旦那にLINE。


私「また鍵持って行ってないよ💦終電乗ってるの?」

旦那「妹(義実家が近所)に迎えきてもらう!ごめん大丈夫よー」


大丈夫って…なにがだ。


私「どういう意味?」

旦那「迎えは大丈夫!」


いやいや。最初から迎えなんて行かねーよ!

お前が帰ってこなきゃ寝れねーんだよ!


私「いや、そうじゃなくて。帰ってきてるの?家の鍵持って行ってないでしょ」


と返しましたが既読にならない。

あーーもうイライラ。

体調悪いことも知ってるやろ。

そもそも迎えなんか行くわけないわ。

迎え頼まなきゃ帰り遅くなっても良いとか思ってるんか。

じゃーせめて鍵持ってけ!!!

もう寝てやる!義実家にでも帰れあほ。





コメント

うさ

お気持ちお察しします…
私も途中で、もう実家帰れ!て思いながら読んでました(笑)すみませんよその御主人に( ̄▽ ̄)

  • えむ

    えむ

    いやいや!
    気持ち分かって頂けただけめちゃくちゃ心強いです😭😭
    あほ旦那です…もう寝ます…😭😭

    • 2月9日
rubby

言ってあげるなんて、優しいですね!
私ならさくっと寝ちゃって、「鍵忘れてたの?気付かなかった~」って言います(笑)

  • えむ

    えむ

    あーなるほど!!
    もう2度目なのでそうすれば良かった😂
    後悔!でももう寝ます…😭😭

    • 2月9日
deleted user

酔っ払いはどこでも寝れますからww

えむさん暖かくして
風邪ひかないようにして下さい🙋‍♀️

  • えむ

    えむ

    本当話噛み合わない時点で酔っ払い確定です…
    臭いしうざいし帰ってこない方が楽ですね😆
    ありがとうございます寝ます!

    • 2月9日
こうゆり

男って都合が悪いことはスルー‼‼
聞いてることに応えない‼‼
特に飲みに行ってるときは尚更‼‼
イライラ分かります‼‼

  • えむ

    えむ

    イライラしますよね!!
    そう、都合悪いことはスルーですよ😓
    我が旦那ながら幼稚だなと思います…
    臭いのでもう帰ってくんなとLINEしました!

    • 2月9日
ハルママ

男性って何故か
絶対噛み合わないですよね(^-^;
旦那ともやりとりすればするだけ
ズレてしまうんで腹立つから
放置が多いですね😁自業自得です‼️
妊娠中、育児中の奥様に
苦労、心配かけてるだけで
もう仕返しの権利アリですよ✌️笑

  • えむ

    えむ

    噛み合わないですよね!!
    ちゃんと読め!と思います…😭
    結局終電乗ってなくて、まじイライラです😂
    最初から分かってれば早く寝れたのに!
    もう実家に帰れとLINEしました💓
    帰ってこられても臭いので逆にラッキーです!娘とゆっくり寝ます💓笑

    • 2月9日
  • ハルママ

    ハルママ

    それが良いですね(*^^*)
    でも無駄にイライラ感だけ
    残されたのは癪ですね⤵️⤵️
    せっかくののんびりタイム
    楽しんで下さい😁💕
    おやすみなさい💤

    • 2月9日
  • えむ

    えむ

    本当無駄にイライラさせられました😭

    旦那も久しぶり実家に帰れば悠々自適だろうし義母も喜ぶと思います笑
    ありがとうございます😊💓
    スッキリしました💓
    おやすみなさい😴

    • 2月9日
ぷーちゃん

イッラーーーーですね😂体調気を付けてくださいね♡

  • えむ

    えむ

    ですよねー!!!
    まじで自己中ガキ旦那!
    実家に帰らせました!明日も昼まで寝てやる!😂

    • 2月9日
プルート

鍵持って行ってないしこっちは体調悪くて眠いから寝るからとLINE入れて寝てしまいましょう😁
鍵を忘れた方が悪いです👍

  • えむ

    えむ

    ですよね!!
    もう義実家に帰れとLINEしたのでさっさと寝ることにします😂
    ありがとうございます💓

    • 2月9日
  • プルート

    プルート

    それがいいです😄
    お身体、大事にしてください。

    • 2月9日
  • えむ

    えむ

    はい!☺️
    優しいお言葉沁み渡ります!ありがとうございました😊💓

    • 2月9日