はじめてのママリ🔰
年1しか会わないですよ✌️笑
義母が無理すぎて、勝手にLINEもブロック削除しました🤣笑
この春に旦那の地元から私の地元に引っ越してきて、私の中では義母は◯にました🤣🤣
旦那側に暮らしてる時は義母宅と近く、わざわざ我が家の道通られたりしてましたが今引っ越してきてめちゃくちゃ開放的です🥹
お義父さんとは仲が普通(再婚されてます)で、LINEはなるべく月1娘の写メやら送るようにはしています🌈
私も絶対私抜きで義母に会わせたくないので、来年の正月どーするかたまに脳裏にババアがよぎります🫠
はじめてのママリ🔰
義実家には、行事などで預けざるを得ない状況の時だけ行ってます。
正月は皆んなで挨拶で顔を出してますが、旦那は土日休みではないので子供らを連れて義実家に行くことはないです。
義親が厄介なわけではないですが、、初孫フィーバーでアポ無し訪問、嫌いな犬を自宅や外出先にまで連れてくる等の行動が限界でいい嫁を辞めました。
義親には行かない理由は伝えてないですし、特にもっと来てよ等は言われません。多分、もう関わりたくないと思ってるの分かってそうです💦
りんごママ🍎
あー、気持ちめっちゃ分かります!!!
我が家も基本はほぼ年1くらいしか会いに行かないです!!わたしが義両親のこと大嫌いなので🤣!
旦那によく「俺と娘だけで行くから、お前は留守番してればいいじゃん」と言われるんですが、そっちの方が嫌なんですよね笑笑 わたしの知らないところで娘に何を食べさせてるのか何を話してるの気になりすぎて精神おかしくなりそうですもんね😅
うちの義両親は、行かない理由とかは聞いてこないし、そもそも普段連絡もないですね🤔よっぽど何か緊急な連絡とかがあれば旦那にラインしてきますが、そうじゃなければ旦那とさえも連絡しないので😅
コメント