※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

メルカリについてです!ネコポスで商品を送って、取引画面には配達完了と…

メルカリについてです!
ネコポスで商品を送って、取引画面には配達完了と出ているのですが購入者さんが評価してくれないのでメッセージを送ったところ、まだ未着ですとの返事がありました。
そこで追跡したところ、2/5に配達していることになっているのですが、どう思いますか??
他の荷物に紛れてなかったら明日問い合わせてみますとこちらが送ってからまだ返事はないのですが…

コメント

れいん

ネコポスで発送の場合はヤマトではなく、事務局に問い合わせになると思います(*/□\*)
事務局、返事遅いですが、配達完了なら売上金入ると思います💦

• れいん

れいん

未着ということはたぶんないので、盗難か相手が嘘をついているかの二択の気がします…(´;ω;`)

• 2月9日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

盗難😱そんなこともあるんですか😱事務局に問い合わせになるんですね💡明日問い合わせてみようと思います!

• 2月9日
  • れいん

れいん

むかし、郵便局ですけど、荷物が届かなかったことがあって調べたら盗難だろうという結果だったことがありました(´;ω;`)
    お相手に届いているといいですね😖

• 2月10日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

今授乳で起きたら、何事もなかったかのように受け取り評価されていました😂問い合わせ前で良かったです(笑)アドバイスありがとうございました!

• 2月10日
ユンケル

私もそれありました!
ただ私の時は全く違うお宅に届いてたみたいで^^;ヤマトの人が回収にいってちゃんと届いたみたいです

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね😱配達した人のミスですか??どこに問い合わせて発覚したんですか🤔?

• 2月9日
  • ユンケル

ユンケル

確かメルカリの事務局の方へ問い合わせましたよ!!
    メルカリ側がヤマトに対応してくれたみたいです。

• 2月9日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます!早速問い合わせしてみます!

• 2月9日