※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
子育て・グッズ

ベビーバスで質問です‼コンパクトで使いやすくコスパがいいものってありますか⁉😱よかったら教えてください‼

ベビーバスで質問です‼コンパクトで使いやすくコスパがいいものってありますか⁉😱よかったら教えてください‼

コメント

旦那は長ネギマン

西松屋に売っている空気入れるベビーバスとかどうですか?千円くらいで買ったきがします💦

• パグ

パグ

ありがとうございます‼😊空気いれるやつつかいやすいですか⁉

• 2月9日
  • 旦那は長ネギマン

旦那は長ネギマン

S字フックに掛けて浴室内に干せたので楽でしたよ!首すわりから一緒に入ってたので捨てる時も簡単でした😭

• 2月9日
  • パグ

パグ

そうなんですね❗😁ぶら下げておけるのはいいですね❗😁

• 2月9日
たくママ

980円くらいで
膨らまして使うやつを使ってました!
捨てるのも楽でした!

• パグ

パグ

ありがとうございます‼たしかにその値段なら次生まれたら買い換えたらいいですもんね❗😊

• 2月9日
ちはやふる

リッチェルのビニールタイプのはいかがですか?使わなくなったら簡単に捨てられますし、ネットだと1700円くらいで売っていた気がします!赤ちゃん本舗とかでも2000円くらいです。
下の方にストッパーみたいな出っ張りもあって個人的には使いやすかったので参考になさってみて下さい。

• パグ

パグ

ありがとうございます‼やはりみなさん膨らますタイプのなんですね❗😊たしかに捨てるの楽ですね❗😊

• 2月9日
きーママ

IKEAの使ってます!!
コンパクトではないですが、安くて使いやすくてちょうどいい大きさです💕

• パグ

パグ

ありがとうございます‼IKEAのは膨らますタイプですかプラスチックのものですか⁉⁉⁉

• 2月9日
  • きーママ

きーママ

プラスチックですよー!
    2歳の子でも入って遊べんでます😂

• 2月10日
  • パグ

パグ

やっやすい❗😍良さそうですね♪ありがとうございます‼

• 2月10日
maru

リッチェルの空気入れるタイプ使ってました🛀お股のとこに膨らみがあったので滑ったりせず良かったです🙆◎お湯捨てる栓?がないタイプだと大変だと思います💦

• パグ

パグ

そうなんですね❗膨らますタイプおおいですね❗😊滑るのこわいですもんね😱💦ありがとうございます😍

• 2月9日
み

わたしはこれ使ってます(´ ω` )
西松屋のです(๑╹ω╹๑ )
コンパクトで使いやすいですよ😊

• パグ

パグ

これよくみます‼シンクでつかうものですか⁉コンパクトなの助かりますよね❗😊

• 2月9日
  • み

シンクでも使えると思いますが、
    うちはユニットバスなので
    このくらいがちょうどいいです(๑╹ω╹๑ )
    値段は覚えてないけど、
    おすすめですよこれ⠒̫⃝♡*

• 2月10日
  • パグ

パグ

そうなんですね♪これ使ってる人多いみたいですね❗😍ありがとうございます‼

• 2月10日
はるくんの母

助産師さんに教えてもらいましたが、長く使わないようであれば、カゴとかにビニール袋を被せたものとかどうですか?

私は西松屋で買いましたが、1ヶ月で息子ちゃんには手狭になって、里帰り出産で帰ってた実家に置いて帰ってきました。ウチより広いので(笑)
自宅だったら絶対カゴ&ビニール袋にしました👍

• パグ

パグ

へー♪そんなやり方があるんですね❗かごはどこでかわれたんですか⁉😱
    たしかに一ヶ月くらいでつかえなくなりますもんね💦

• 2月9日