
9ヶ月の娘と結婚式に参列する際、バウンサーを使うか悩んでいます。ベビーカーだとリクライニングが中途半端で、子ども用の椅子が良いですか?
こんばんは(^^)
来月9ヶ月の娘と友人の結婚式に参列します。
そこでその友人から、ベビーカーのままでも良いし、写真のようなものも用意出来るけどどうするか聞かれました!
バウンサー?ですよね💦
使ったことないんですが、9ヶ月の子に使えますか?
ベビーカーだとリクライニングが中途半端なので、出来れば子ども用の椅子が良かったのですが、写真のやつだと背もたれ上がりますか?
わかる方、教えて下さい💦
- ココア。(8歳)

hana
これはハイローチェアですよー!
リクライニング上げられるので背もたれ上がります(´ω`)
9ヶ月でも使えると思います!

タルト
グレードによりますが基本的にはいすみたいに背もたれ直角にあがりますね
寝てしまえばフラットにもできますね

まつり
うちの5ヶ月の子、これ借りて参列しましたよ!
手動でゆらゆらできるので、
寝ましたよ😊
背もたれもしっかり上がります!

RYmama:*
上の子1歳のとき、下の子2ヶ月半のときに、このタイプのやつ使いましたよ!
背もたれ調整できましたよ!

pekeco
ハイローチェア(ベビーラック)だと思います。
家で使ってますが、背もたれ上がって椅子になりますよ!!
式場で用意してもらえるなんて良いですね〜😊ベビーベットしか用意がない所もあったので羨ましいです!!

のん+alpha
これはバウンサーではなくてハイローチェアだと思います。
柄からして、アップリカの製品。
揺らしてあやすことも出来るので、赤ちゃんにとってはベビーカーより、リラックス出来ると思います。
ご友人の方は配慮が行き届いた方ですね。
倒してベビーベッドに使うことも背面を上げて、ベビーチェアにする事もできます

ココア。
皆様、回答ありがとうございます!
ハイローチェアでしたかっ・:*+.(( °ω° ))/.:+
揺らせるし背もたれも上がるなら快適そうですね!
ありがたいです(>_<)
ご意見、助かりました♪
ありがとうございました!
コメント