退会ユーザー
うちもいつもは1本と決めていましたが、今日は調子が悪そうで食べられるものがなくて3本あげました😅
小さいバナナだからいいかな?と💦
今日だけなら大丈夫ではないでしょうか??
あきらプリン
気にする事ないと思いますが。。。
♪おでん♪
バナナ大好きですよね🍌
朝に一本って決めてますが😅甘々で2〜3本食べる日もあります😊
ry
たまにならいいのではないですか☺️
毎日だったら糖分と言うよりカリウムが気になります🤔
サクサク
返信遅くなってすみません(><)
気にしすぎでしたね😂
毎日あげてるわけではないので気にしないことにします🙌
コメント